Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201108195.jpg
今日の一枚「今までで一番綺麗に撮れたシンデレラ城」

こんばんは★今日はまた暑くなりましたねー。
蝉がシャワシャワシャワシャワうっさかったですww

今日はマックス君について書こうと思います。
実はだふぃおディズニー2年生なもんで、初めて一昨年のクリスマスパレードで
マックス見たときには・・・「なんじゃあいつ?」スケボーなんて生意気な!
と思ってましたが。マックス君頑張ってとうとう夏の主役になりましたね★
登場した時後ろから「え?誰??」と聞こえても気にすんなマックス!

ちなみに前回のマックス特集はコチラば・・・ばかになんかしてないんだからねっ!

今回は(笑)夏の思い出としてグーさんマックスのコンビ写真を。
特に多くは語ることは・・・いや、語りません!!
親子愛をどうぞ
201108245.jpg

続きよりどうぞ!
201108244.jpg
201108243.jpg
201108241.jpg
201108242.jpg
20110824.jpg

ではおやすみなさい♪
明日から今日の一枚は新シリーズ突入にしようと思いまっす!













管理者にだけ表示

わー!綺麗なお城&お空にポチです!!
わーい!マックス!!
昨日見て来ました~^^

2011.08.26 07:53 URL | チーデー大好きボンちゃん #- [ 編集 ]

>チーデー大好きボンちゃんさん

こんばんは★結局今年はシーばっかり行ってて
マックス一回しか観れてないです。
ドナなんて一回も・・・ww
明日みれたらいいですねー

2011.08.27 22:53 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

