Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20110819.jpg
今日の一枚「えへへ。」

こんばんはー★いやー、日曜から急に寒くなりましたね。
土曜は上野で友達の結婚式だったんですが、ジャケット着ててもちょうどいいくらいでした♪
仕事が忙しくてなかなか更新が出来ずにスミマセン。


さて、先週の日曜はゆっくりインするつもりでしたが
関東地方はあいにくの雨、雨、雨。お家でゆっくりしてました。
そうそう、9月4日~皆さんお待ちかねの「BeMagical!」スタートですね!
我が家は3日の夜からインしてお泊りです★

そしてランドでは「O B A K E」がスタート!なんかもうハロウィンなんですねー。
なんか季節の移り変わりが、パークのイベントってww
ディズヲタあるあるですね(笑)
でも今週末はちゃんとインするぞっ!
201108232.jpg
201108231.jpg

ではおやすみなさい♪(かんたんな記事でゴメンナサイ)













管理者にだけ表示

お久しぶりです☆

いいな~。初日イン…。

うちの会社は9月末まで節電の関係で、平日に週休変更なんです。

例え休みだったとしても、壮絶な初日の争いに勝てるとは思えないので、
インレポ楽しみに待ってます!
(バケパ席がどんな感じなのか興味津々)

あと、お盆休みにずぶ濡れになってきましたよ♪
リドの2列目(ドナポジ)をなんとか確保できたので、
凄く楽しかったです。
笑っちゃうくらいドナに水をかけられて、大満足でした☆

見てるだけより何倍も楽しいですね!

2011.08.26 12:41 URL | のの #dfjPnhEI [ 編集 ]

>ののさん

お久しぶりです☆お仕事がんばってくださいね。
節電も落ちついたのでそろそろ戻るんでしょうかね。
でも平日休みもうらやましいですー★(空いてて)

初日は確かにリドとか激戦っぽいですよねww
まぁ、雰囲気だけでも楽しんできます。
最悪ランドのオバケでもいいですし(去年と全く同じなんですよね。。。)

明日は最後の夏イベ楽しんできますよー★

2011.08.27 22:55 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

夏休みは平日も結構混んでましたし、暑いし…平日休みの恩恵はあまり無かった気がします(汗)
相方と休みも合わないし、独りインなのが微妙なんですよね。

でも、10周年がスタートするので、9月中に頑張って「Be Magical!」見まくろうと思います♪

今年はハロウィンはランドだけですし、去年と全く同じでも混むんでしょうね。

去年買えなかったので、パンプキンのポップコーンバケットが欲しいのですが、
ランド限定なので…(インフォに確認済み)

グッズの為にまた散財してしまいそうです。

2011.08.28 10:59 URL | のの #dfjPnhEI [ 編集 ]

