Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201108191.jpg
今日の一枚「スターはいりまーす★」

こんばんは♪うーいー。やっと一週間終わりました♪
木曜の黄金伝説みてからパインしたくてたまらない病です。
明日は同級生の結婚式なので、インは明後日になりますな。
久しぶりに濡れずにグッズ散策&アトラクションにでも乗ろうと思いまっす。
も・・もちろん混んでたらすぐ帰りますが(汗)

さて今日は明日の準備もあるので、こういう時の為に撮りだめしておいた
シーの風景写真という穴埋め記事でございますww

ではどうぞ。
ヴェネツィアサイドは一番好きな場所です。結婚記念の時もテラスルームに泊りました♪
その時様子はコチラ
201108192.jpg
6月に撮った時は赤い花が咲いてました。これは・・何の花かな??
201108194.jpg

これだけ暑いとゴンドラにも乗れません・・・早く秋にならないかなぁ。
201108196.jpg

アメフロもなかなかいいですよね★レールウェイがいい感じです。
201108193.jpg

さて、ここはどこの一部でしょーか??
201108197.jpg

では明日は幸せの門出に参加してきますね★
高級中華だマジ楽しみだ♪わっしょいわっしょい!

ではおやすみなさい













管理者にだけ表示

 涼しいとお水に掛かりたくないなぁ~^^;
でもゴンドラ日和かも?!
ゴンドラのお写真にもポチです♪
お花は多分ゼラニウムです^^
あの爺さん不気味ですね^^;
ToTの観光ツアー?
見学だけ3回した事があります^^

2011.08.20 08:41 URL | チーデー大好きボンちゃん #- [ 編集 ]

>チーデー大好きボンちゃんさん

こんばんは★ホントに寒いですよねww
水浴びたくないくらいですよ。

あの花はゼラニウムっていうんですね。
パークにはいろいろなお花があるので
今度はゆっくり見てみようと思います★

TOTでだいせいかいです!

2011.08.23 22:41 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

