Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20110815.jpg
今日の一枚「久しぶりのミニさん。今見ると…暑そうだな。。ww」

こんばんは★今日からガッツリ仕事のだふぃお&ゆっちん。
世間はお盆休みだというのに。むーむー!
まぁ今週も頑張りますよー♪土曜は友達の結婚式なので
日曜にインします!また濡れるんだ!

・・・と、今日も入場制限だったみたいですね。
なんでシーなんだろ?やっぱり海だから少し涼しいと思うんですかね??
まさかズミック??
個人的にはシーの方が通路が狭くて建物が高いから風通しが悪くて
海の照り返しがきつくてあっつー!ってイメージなんですが。。
まぁ、連休も終わり明日から少し落ち着きますかね。(夏休み中は無理かなー)

さて今日はサマーオアシスのドナルド。
おそらくこれが最後のサマーオアシス写真になりそうです。
夏イベにはカメラが邪魔だと我が家の会議で決定したのでww
もう8月は着替えとタオルしか持って行けません!!!

では少ないですがドナチャンどーぞ。
大事なところを隠してるみたいだじょー。
こうやって見ると結構カラフルな衣装なんですね。
ショー中は衣装見てらんないです!水!水!
201108154.jpg

ほーら水じゃーー!!なんかこのポーズかわいいww
201108152.jpg

まだまだーーー!どーーーん!!
201108153.jpg

最後に。ぱっと見遭難??
201108151.jpg

やっぱり天気がいいと水面が綺麗ですね。
さて明日から何書こうか。。

お休みなさい♪













管理者にだけ表示

こんばんは。

15日は独りイン予定でしたが、中止しました。
最後までいるつもりだったのに・・・
明日制限かからなければ夕方から行こうとは思っていますが、どうでしょうかね。
金曜の家族インはついに雨マークが点灯!!
この夏は切ない夏インパとなりそうな予感・・・

2011.08.15 23:51 URL | あからあく #- [ 編集 ]

>あからくさん

こんばんは★独りインいかれたのですね。
男のロマンですね♪
ご家族とのインは雨の中大変だったでしょうが
雨の日しかできない経験をなさったようでよかったですね★

ホントこの夏は気候が読めませんww

2011.08.23 22:38 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

