Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201108146.jpg
今日の一枚「もう・・・今日は地獄でしたwwミキさんも大忙し」

こんばんは★今日で休みが終わりなので、現在どうやって明日からの現実逃避を行うか
試行中のだふぃおですww

今日も暑かったですね。我が家は夏休み最後ということでインしてきました。
えっ、じゃあなんでインレポじゃないんだって??だって

ノーカメラだし、3時間しかいなかったんですもん。

皆さんご存知の通り本日はディズニーシーが11:50より入場制限でした。
我が家は、11:20~のクール一回目ミキさん。(これもひどかった。もう城前がすし詰め状態。
後方から見るも、全く水が来ず、人の熱気でただ暑いだけ!でしたwwもうかわいいとか
かっこいいとかじゃなくて、とにかく場を離れたかったです。)

なんか急がなきゃなーと思って、シーに到着。11:40分。既に制限の看板を準備していました。
ぎりぎりセーフ(共通なので制限中は入れずです)はいっても「人・人・人!」
センター180分て、、、、。サマーオアシスまで1時間以上ありましたがリドは無理。
次回(14:40)のリドも、2回目終了から並だら無理かも(BYキャスト)とのこと。

うー、と思いミッキー広場で正面2列目。開始まであと1時間以上。
苦痛苦痛苦痛。苦行苦行苦行!!あーーーじーーー。
開始直前、後ろを振り返ると、15列くらいに。うわーーー。ここも寿司状態だぁ。。
2回目始まるも、1回目でジーニーのボートがトラぶったらしく今回はなし。
まぁ、広場はあんまり関係ないですが。。それより人数が多いので
偽ジーニーも水撒きが大変!結果、全体に撒くために普段よりも全然水が来ませんでした!!
なんか色々消化不良で帰ってきましたとさ。

うーん、これだけ人が多くて暑いともう限界ですね。
マナーの悪い奴も多いですし(割り込み、子供前だし作戦、荷物で場所占領など)
贅沢かもしれませんが、とにかく早く出たかったです。
よし、夏も残り2回。リドでびしょびしょになるぞー!
今日はオアシスよりミキさん。とはいえこのショーほとんど撮影してないので
微妙ですが、コメントなしでどうぞ。
20110814.jpg
201108141.jpg
201108142.jpg
201108143.jpg
201108144.jpg

最後に・・・今日のインを表す一枚。
201108145.jpg

ハイ消化不良!

今週も頑張りましょう。
おやすみなさい♪













管理者にだけ表示

うーん11時20分にギリギリインパかぁ~!!
ラッキーだったのかアンラッキーだったのか微妙でしたね^^;
でも、ミッキーにポチです^^

あっ!今日もシーは制限だわ~!!
まさか明日も~??
今までお盆での制限シーは無かった気がします。
去年の
お水ブチ撒きショーが懐かしいです^^
ABCDはもちろん「チップ&デール」って言ってるんだけど
私はチーデーと歌ってました^^;
(余談で済みません)

2011.08.15 15:03 URL | チーデー大好きボンちゃん #- [ 編集 ]

>チーデー大好きボンちゃんさん

いやー、いっそのこと締め出していただいた方が良かったような・・・汗
とにかくそんな日でした。
今日もでしたね。大当たりですー★

夏は好きですかー!水!欲しいですかー!
やっぱ去年の方がいいですねww

2011.08.15 23:13 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

