Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20110813.jpg
今日の一枚「今日の主役は俺だぜー!ミッキー一枚もないぜー!」

こんばんは★今日は一日ゆっくりしていました。
肌ひりひりで、体ぐったりだったので・・・・・
実は。。昨日も初日と全く同じ

2回目ミッキー広場、3回目リドアイルでずぶ濡れ
⇒ソッコー帰宅というイン時間アウト時間も行動パターンも
全く同じ事してきましたww


ちなみに濡れた後はデリで30分休憩ってのも全く同じです。
バイトかって感じですよねwwもう完全にオアシスにはまってしまいました★
水浴びっOK♪着替えもOKっ♪てなかんじでノリノリです♪

と言う訳で今日はチデに代わって主役の座に返り咲いた・・が
やはりミキさんチデには声援で負けているジーニーさんですww

ちなみに船はこんな感じ。アラジンとモンキー(名前知らんです)も乗っています。
201108133.jpg

続きはコチラ
ドーーーーーーン!!
201108134.jpg

もちろん放水もあります★ただ、、、、、風向きによってはリドでも届かず。。。
ザンビとかなら届くんですかね。
201108135.jpg

正面から大砲もどーーん!これはすごいですよ、水がザザーんッてきます。
201108136.jpg

さぁ、去年まではグーさんの専売特許だったモーターボートも
オアシスだぜオアシスだぜー!ってかんじでブイブイ乗っております。
201108131.jpg

怖くないのかしらww
201108132.jpg

以上、Disney★1年生ではもうないであろうジーニー特集でしたww
さて、明日は連休最終日(月曜から仕事なので)。

もちろん、ずぶぬれでGO!!インします。
ではおやすみなさい♪













管理者にだけ表示

 ジーニー^^バッチリ撮れててポチです♪
まあ、気が付けば私達も音楽に合わせて
踊って回ってはしゃいでいますが^^;

 今日はランドに2時間だけインパ♪
グーさんフォトの為だけに行ったんですが
ドナのずぶ濡れ観てワンマンも観れたから
充実?してました^^
思ったより混んで無かったです♪

2011.08.13 21:33 URL | チーデー大好きボンちゃん #- [ 編集 ]

>チーデー大好きボンちゃんさん

こんばんは。いいですよね。お―れーおらーって。
基本短時間インで2つ行動したら満足ですよねww
ダメな大人です(笑)

2011.08.15 23:11 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

