Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201108112.jpg
今日の一枚「キャンパスのせいかアトラクションの混み具合が異常」

こんばんは★なぜーか家でご飯を食べてブログを更新しているだふぃおですww
そうですよね。昨日のブログでは今頃インの余韻に浸りながら
舞浜近くのホテルでぐっすりのはずですよね!!なのに何故か!!
えっとぉ。。。。。じつは。。。シーへはいったんですが。。。

13時にインして、オアシス2回参加してソッコー帰ってきました
滞在時間は4時間!!どうだっ!これがDisney★1年生の
管理人ダメ夫婦でいっ!


ずぶ濡れになりましたよ!2回目広場・3回目リドとともにセンター3列目、5列目とど真ん中で。
でも、なんか濡れたらプールのあとみたいに疲れて、、そのままめんどくさくなって帰りました。

でもせっかく「ずぶ濡れのリド」「穴場な広場」両方体験したので
だふぃおなりの比較をしようと思います。インレポと合わせてどうぞ!
と言っても濡れただけなので写真は少ないです。
12時に舞浜に到着。まずはじめにしたことは。。。
ハイ、恒例イクスピアリの「トラジ」でランチですwwちなみに今日は
ノーマルの冷麺に、ホルモン刺しをトッピング。1000円です。相変わらずおいしいですよー!
201108113.jpg

12時30分。無事シーへ到着。あ…暑い・・・溶けるわ。
早速広場へ。30分前でセンター前から3列目へ。うーん、広場は人少ないんですかね。
それとも皆アトラク?まぁいっか。。暑い!早く水をおくれーーーい!スタート!
201108114.jpg

いやー、濡れた濡れた。でもね。。風向きの関係かどうか、他と比べて造りの関係上
ミッキー達がの乗る船(?)から遠いので、それでは濡れません。あくまでも
偽ジーニーが撒くホース水で濡れますが。。奴らやり過ぎという位ぶっかけるので
シャワー並みにずぶ濡れですww


続いてリドアイルへ。げげっ!結構並んでますね。でもすんなりセンターの5列目ゲット。
皆撮影部隊ですかね?日差しが強くてタオルもすぐ乾きます。
(ちなみにだふぃおがやり始めたら周りも習って干し始めたので、なんかの養殖場みたいでしたww)
20110811.jpg

よし!あと10分で始まり!あっつーーーー。と思ってたら。。。ん??んん??
201108111.jpg
何だこの雲はーーーー!

なんと、どでかい雨雲がガツッと太陽を隠してくれてパークはものすごく暗い&風が吹いて寒い。
え・・・30分前の灼熱は??もうすぐ水まかれるんですけど。。。
あ、あの・・ハダザムイ。。。と周りもざわざわ。でもすたーと!(※写真は別日です)
201108115.jpg

ぶっはー!濡れました。寒いです。やっぱりリドの方が、ホースからバケツから船から
もう全部から水被るのですさまじいですね。後半はミッキーずっといるし。皆一番ノリがいいし。

結果。。。リドの方がオススメ。でも、手軽に濡れたいなら広場で十分かも。
待ち時間もリドより短いですし。

と、言う訳でその後ずぶ濡れの片づけをして、疲れたーっていいながら
気づいたら渋谷でしたww

明日も朝からずぶ濡れ予定(?)です。ランドよりまたシーかなー。
ではおやすみなさい♪













管理者にだけ表示

やっぱり濡れたら疲れて帰りますよねー(笑)
私たちは今週は混んでて、行ってもやる気でなさそうなので、インしないでクーラーの入った部屋でお盆を過ごしたいと思います(^_^;)

広場はまだ見てないんですが、地面の濡れ具合からしてもなんかあんまり水きてないかんじでしたよね。
石垣のほうは濡れないところで見ましたが、見たかんじあっちのほうがたぶんずぶ濡れになれますよ!船からの放水もけっこうきます!
リドはもはや説明不要ですね(笑)

明日は地獄の城前で熱中症にならないように気をつけてくださいね!
リンクの件はあれで後日公開させて頂きますねー♪

2011.08.11 23:34 URL | クロロ #enD/WwMs [ 編集 ]

 私も毎年ズブ濡れだけの為にシーにも行きます!!
16,17日はシルクのランチを挟んで2回濡れて帰る予定^^
でも今年は♪エービーチーデー♪が流れないから寂しいです(ネームの由来なのに^^;)
タオルにポチです^^

2011.08.12 01:49 URL | チーデー大好きボンちゃん #- [ 編集 ]

>クロロさん

おばんです。確かに、広場は放水ではなくホースで濡れるって感じですね。
水の大きさが違うというか。ただ、並ばなくてもいいので
我が家は、イン⇒広場で肩慣らし⇒リドでドーンが定番コースになりそうです。(あと数回ですが…)

もちろん濡れたら帰りますよwwもうタオルも重いしww
いつも通り「で、濡れたけどどうする?」「帰る」となりますね。

今年はクールザヒート見るかなぁ。パイレーツ&濡れがあんまりなので
シーへ通いそうです。(もちろん明日も)

2011.08.13 19:58 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

>チーデー大好きボンちゃん

こんばんは♪カモンチップ!カモンデール!確かにあれの方が夏って気がしますよねww
でも今回のオアシスも結構好きです。音楽ダウンロードしちゃいましたよww
16,17良いですねー。家は・・・仕事です(汗

2011.08.13 20:00 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

