Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201108105.jpg
今日の一枚「明日から2日間びしょぬれじゃいっ!!」

こんばんは★いよいよ明日から4日間夏休みです。
明日からの2日間はランド&シーでビッショビショになろうと思います!
ウヒヒーっ!家まで1hで帰れるのですが、ホテルで泊まろうかと思います。
楽しみだーーー!

お昼は今やってるディズニーホテルサービスランチで何か食べようかなと思います。
「花」とかどうなんでしょうね。
http://www.disneyhotels.jp/wish/summer2011/restaurant/coupon/

さて今日は食べ物つながりで。。。先日のインよりオチェのブッフェです。
今はサマーオアシスメニューになってます。
201108104.jpg

ちょうど以前、ファンタズミックのブッフェ食べたので
比べてみたんですが・・・全然違いますね。

もう夏って感じで肉モリモリですよ。後、ココナッツカレー、定番カレー
カレーパンと元気が出るメニューです。もう、茶色いもの好きな
デブ男子にはたまらないですよねwww感動して。いきなりカレーパン食べました

ではだふぃおがたいらげた料理をどうぞー。

まずはオチェならではの、前菜ゾーン。
特に夏はジュレ料理が多くて、食べやすいです。相変わらず上品な味付けです。
20110810.jpg

はいきた!大好きお肉ゾーン!中央のスペアリブ★本当にトロトロでたぶん7本近く食べましたよww
わーいわーい!
201108101.jpg

メインンは、牛のパイ包み。美味しかったですがスペアリブの圧勝です!!
201108103.jpg

そして・・・今回も、我が家&幼馴染一家でナンバーワンだったのがコチラ。
201108102.jpg

でた、オチェカレー。もう本当においしいんですから♪
ブッフェでカレーなんて負け組乙!!なんて言わないで食べてごらんなさい。
最後に一口食べられるだけの腹残しときなさい★デブが言うんだから間違いないww

でも相変わらずオチェは美味しいです。何より、あっついパークから
一気に非・現実に浸れるので、このプライスでも全然高くないと思いますよ★
皆さんも夏の思い出に是非♪

ではおやすみなさい!あしたからたのしむぞぉぉぉぉぉぉ!

2011.08.10 22:49 | 食事 | コメント(0)












管理者にだけ表示

