Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201108068.jpg

今日の一枚「テーブルよりナイスショット!!」

こんばんは★だふぃおです。
夫婦そろって今週の11~15まで夏休みなのですが・・・・・
な、な、何も予定がなーーーい!
実は実家に帰る予定でしたが、まぁ色々とあって7月に2回も帰っており
1回の帰省で2人で45,000円もかかるというので今回帰ったら13万!!
おえっぷ・・・

と言う事で4連休は、ランド・お休み・シー・お休みで決めようと思いますww
もうびしょぬれになってやる!1泊位近場で泊まろうかな。
今晩家族会議します★

さて昨日の続きですが、幼馴染の坊ちゃん一歳の誕生日。
これは頑張らねば!と思い・・・奥さんには内緒で旦那と相談し
オチェーアノのブッフェ予約とりました♪
いやー、急遽行くことに決まった火曜の朝、仕事中にもかかわらず
電話しまくりましたよwww1時間くらいですかね。
よーやく繋がって、11:30からのランチブッフェです。
奥さん大感激&坊ちゃんもキャッキャ大はしゃぎでした!!
やっぱり来たばかりのころはミラコスタに憧れますよねー。
うっとりです。さて夏のメニュー。
20110806.jpg

かき氷やジェリーなど夏っぽいメニューになってましたよ。
料理は相変わらずの茶色い画像で後日レポしますねww
カレー最強説ですよ。オチェは。いや、まじで。

で、嫁2人&坊ちゃんはテラスでサマオアを観賞。
201108062.jpg

だふぃおと旦那はTOT⇒ぴちょん(センター)へ。
幼馴染と子供のようにはしゃぐ31歳。おっさん2人。漂う加齢臭。

続きはコチラ
皆でアリエル前で集合して、プレイグランドで坊ちゃんと水遊び。
もう、子供は水でテンションあがるあがる♪何ででしょうね。
あ・・・おとなもずぶぬれではしゃいでますねwwここでは。
201108063.jpg
いやー、相変わらずアリエルは涼しくてお父さん方がたくさん寝てましたよ。ww
避暑地です。

で、その後は、ミッキーに会いにミステリアスへ。何故か30分という少ない待ち時間。
他は混んでるのにずいぶん空いてきましたね。やはりアトラクメインのヤングメン足しが多いのかしら。
ミキさんとの写真は3ショット何で、夏限定のミスト。
もう出まくってて逆に蒸し暑くなるという完全に失敗した模様ですww
201108064.jpg

その後は、BBBへ。これも目的の1つでしたね。
201108065.jpg

なんとこの回のミッキー。「神」でした!!!はじめてみた!!
足上げ、ターン、開脚!!スゲーースゲーーー!
ゆっちんはこれ見ただけで今日1日終わったそうですww
また行こうBBB!!

その後今晩のメイン!!ファンタズミックへ行こうとするも・・・・
坊ちゃんもうお疲れ&2時間も待つのか・・という疲労感からアラビアンへ。
実は、ミシカを軽く見たら音で坊ちゃんぎゃん泣きしたんで、無理かなって。

その後はシンド乗って、ジャスミンのって終了―。
201108067.jpg
帰りにおばさんちへ行って、嫁さんがダッフィのお土産買おうとしたらまさか坊ちゃん
ダッフィに大はしゃぎ!!この日一番テンションが上がって、親父思わずダッフィを購入!!
帰りも坊ちゃんがダッフィとずーっと一緒で本当に幸せそうでした。

家族っていいなと思った1日でした。
すっげーー疲れたけど。
ちなみにファンタズミック。シス調だったみたいですねww

ではおやすみなさい♪夏休みまであと2日!!













管理者にだけ表示

 BBB!!神ミッキー様でしたか!?
3年程前にいらした神ミッキー様の
一番弟子かもしれませんね。
私はBBBも大好きです♪♪♪

 ファンタズミックは物凄~い人出でした!!
その時間帯は、アトラクションとか空いていそうですね。
なんか混んでる所とそうでもない所の差が有りますよね。
ちなみに日曜日はミラコの駐車場が久しぶりに満車になっていました^^;

2011.08.09 08:56 URL | チーデー大好きボンちゃん #- [ 編集 ]

こんばんは♪

私もブログのほうでゆっちんさんのコメントの返信でも言ったんですが、てっきりファンタズミックを見たのだと思ってました(笑)
6日はまったくハットのスクリーンが映らなかったらしいので、3時間待ったのにふざけんなよーっていうパターンかと思って心配しましたよー(^_^;)
もう8月に入ってから、毎日重大な不具合連発なので、落ち着くまではファンタズミックは5分前とかに見たほうがいいかもしれないですよ!

接待楽しんでもらえたようでよかったですね!またジャスミン乗ったんですね(笑)
明日からも熱中症に気をつけて楽しんできてください!

それと、先日非公開コメントでリンクの件についてご報告したのですが、あのまま公開してもよろしいですか?

2011.08.10 23:13 URL | クロロ #enD/WwMs [ 編集 ]

>クロロさん

おばんですー。そうなんです、見なくてラッキーでしたよ!!ww
ほんとに5分前スタンバイでもいいかもですね。それなりにみれそうですしww

ジャスミンは僕と赤ちゃんでお留守番でしたよ。さすがにもう・・・ねぇ。。
コメント返せなくてごめんなさい!是非公開お願いします。
毎回ミキさんですがww

2011.08.10 23:26 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

>チーデー大好きボンちゃんさん

こんばんは★まさしく神でしたよ!
3年前にもいらしたんですね。
今回のをみてBBB好きになりましたよ★

本当に混んできましたね~、明日からのインも
こみそうだなぁ。(あんまり関係ないですがww)

2011.08.10 23:31 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

