Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201108066.jpg

今日の1枚「たーらこー。たーらこー。」
こんばんは★足が筋肉痛でパンパンのだふぃおです。
昨日は幼馴染夫婦の坊ちゃんが1歳の誕生日だったので、シーでお祝いしてきました★
我が家はこれを「接待パイン」と呼んでおり、もうお客様のやりたいことを全部やっちゃうという
最高の思い出をお約束している次第でございます。前回の接待インはコチラ

さて今回は坊ちゃんの誕生日と言う事で、お祝いもかねてのインです。
今回先方の依頼

・誕生日をお祝い
・TOT、センター
・ミッキーと家族写真
・BBB
・ファンタズミック

一見簡単そうですが、そこは夏休み中の土曜日。混雑必須です。
果たしてうまく行ったのでしょうか?
ではかんたんなインレポどーぞ★

当日は9:00オープン。待ち合わせは8:30・・・だがしかし・・・・
9:30イン。今回は我が家が遅れましたwwいきなりやっちゃった。
先にインしてた家族がTOTのFPとりに行こうとするも、時間が合わず
ちょっと待ってもらうようにお願い。
---------------------------------------------------------------------
特に人気アトラクションは「早い時間に取らなきゃ!」って思うでしょうが
我が家はその日のプランからタイミングを見て取ります。
まぁ、朝一FP発券機前で待つのは何ともうずうずしそうですがww
ポイントは「次のFPは乗れる時間、もしくは発見から2時間後」ですね★
特にランドは、モ⇒プー・バズ⇒スプラッシュ⇒ビック⇒スペースの順で
埋まると思うので、あえてビックを先に取り、早い乗車時間に2枚目とか。
特にシーは TOT センター、インディーと少なく、そしてわかりやすいので
うまくタイミングを合わせれば2回ずつもいけちゃいますよ。
----------------------------------------------------------------------
スイマセン脱線しましたね。。インレポ戻ります。
ようやく我が家もイン。あっつー。
センターのFPをとりに行きます。が・・・ここも時間が合わず
しばし待ち。無事ゲットしたところで、10:40からのサマオアへ。
濡れる予定がなかったのですが、夏は濡れてナンボ!暑いし。
リド前で夫婦と合流。そのままリドの中へ。

ハイここでだふぃおツーリスト★しっかり人数分のカッパ(100均)と
荷物を入れるごみ袋を用意しております。
場所はリドの中央よりやや後方。1段あがったところです。
ここで適度に濡れる場所でしたが。。。。。
201108061.jpg

うーん。ここ中途半端!!ちょう中途半端!!
前からの放水はギリ届かないし、後ろの放水も微妙に届かないし。
なんだかなぁ。。。。でも隣を見ると・・・はっ!
メッチャはしゃいどる!水受けてキャーキャーいっとる!
子供も抱っこされながらキャッキャはしゃいどる!

すっごく楽しかったそうです!!濡れが足りん!なんてヲタの発言ですねww
っと前置きが長くていっぱいになったので続きは明日。
明日は依頼その1。「誕生日をお祝い」です。
もちろんお祝いはあの場所ですね。くくく。

ではおやすみなさい★













管理者にだけ表示

 朝から接待ご苦労様でした^^
今年はあまり濡れない場所のリドより
水巻きホースお兄さんの近くの方が
すんごい濡れますよね!!
私はもちろんそちらへ^^;
お友達は濡れたくないからと
オチェのコース用ベランダから鑑賞&激写してもらいました^^
ドナとリドにポチです♪

2011.08.08 08:28 URL | チーデー大好きボンちゃん #- [ 編集 ]

>チーデー大好きボンちゃん

こんばんは。確かにリドはあんまり濡れなくなりましたよね。
次はミッキー広場でみようと思います。

今年はホース部隊に要注意ですねww

2011.08.08 23:48 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

