Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20110801.jpg
今日の一枚「土曜は濡れるのでしょーか」

こんばんは★いやー、先週休んでたおかげで毎日激務です。。。
まぁ、でも来週もお盆休みだし、今週末は友達親子と接待パインだから
お仕事がんばんなきゃね。

さて、話ついでに接待パインについて。
パイン(インパ)の楽しみと言えばアトラク?ショー?グリ?
いやいや食事ですよね★
今回は友達の息子が1歳の誕生日なので是非家族で思い出に残るように
オチェのランチにしました!!しかもサマオアをテラスで観賞できる時間帯にしてます!!
わくわくー。楽しみですな。

その後はBBBみて、ゴンドラのって、夜はファンタズミック。
このファンタズミックが曲者で、、、、夏のシーズンは立ち見最前や座りなら
2時間近く待たなければなりません。
我が家だけなら、のんびり待つのですが、、、ワンデーしかも親子となれば
そうとはいきませんよね。

30分前からササッと並んで立って見るなら観衆からググーっと
離れてレストラン前からでもいいかもしれません。
結構綺麗に見れますよ★
続きは以前のパインよりファンタズミックの写真です。
特にメインのドラゴンVSミッキーより。

201108012.jpg
201108011.jpg
201108013.jpg
201108015.jpg
201108014.jpg

カフェポルトフィーノ前で撮った写真です。
結構綺麗にに見えますよ。楽したい人は是非www

ではおやすみなさい★

2011.08.04 23:24 | 食事 | コメント(5)












管理者にだけ表示

こんばんは。

うう~・・・ファンタズミック、はよ~見たい!!
このお写真のド迫力を早く直に見たいです!!
カフェポルトフィーノ前ですね。15日の1人イン時にチャックしなければ!!
とは言うものの、その日に夏休が取れるよう、業務を終わらせなければ・・・

2011.08.05 00:00 URL | あからあく #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.05 16:50  | # [ 編集 ]

私も日曜日にオチェでランチです^^
ポルトフィーノ前で(日曜日とか)
長時間待てない小さい子供でも
観れるかどうか今度教えて下さいませ。
火花にポチです!!

2011.08.06 07:21 URL | チーデー大好きボンちゃん #- [ 編集 ]

>あからあくさん

こんばんは★
コメントありがとうございます。
ズミック開催されるといいですね♪
昨日はシス調でメインバージがなかったりと
ちょいちょい問題があるようですが素晴らしいショーなので
是非楽しんできてくださいね★

2011.08.07 23:11 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

>チーデー大好きボンちゃんさん
こんばんは★
今日のオチェはどうでしたか??
だふぃおはブッフェでしたが肉料理が多くて大満足でした★

ポルトフィーノ前。。お子さんはきっと無理ですね。
大人でも、バージがギリ見えるくらいなので。。。
誕生日の報告聞かせてくださいね♪

2011.08.07 23:14 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

