Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201108016.jpg

こんばんは★だふぃおです。ずいぶん遅くなってしまいましたが
Disney★1年生プチ夏休みから復活です♪

実は先週祖母がなくなりまして、ずっと実家にいました。
土曜に帰る予定がご存知の大雨で新潟行きの電車がすべて運休!!
日曜も運休で、なんとか岐阜経由で東京に帰ってきましたよ。。。

2週間前に金沢に帰って最後の挨拶しておいて本当に良かったです!
おばあちゃんの人柄か、我が家は本当に明るくてうるさい家系なので
変な言い方ですが、お通夜も葬式もとっても明るいものでした。
天国のおばあちゃんもそれ見て笑っているでしょうね♪
皆さんも家族は大切にネ★

さて、しばらく(と言っても1週間ですが)ディズニーお休みしてたのですが
今週末はなんと先日からお伝えしている接待パイン!!
色々と友達家族の要望も出ているのでササットまとめて
今回も名ツアコンっぷりを発揮しますよ!
今週は接待パインについて書いていきましょうかね。
皆さんのインに参考になればと思います。

とりあえず明日は接待パインには欠かせないグルメについて!
シーで何食べるか決めちゃいます。
ではおやすみなさい★
これからもDisney★1年生をお願いします♪













管理者にだけ表示

ご不幸があったのですね。
金沢に行かれた事を羨ましがって御免なさい。
ご冥福をお祈りします。

ミッキーの笑顔にポチです。
(チーフもオシャレ!!)

2011.08.04 07:20 URL | チーデー大好きボンちゃん #- [ 編集 ]

>チーデー大好きボンちゃんさん

こんばんは★コメントありがとうございます。
いいえー、おばあちゃんは寂しかったですが
家族みんなでゆっくり過ごせてよかったです。

これからは夏を取り戻すためにパインしまくりますよ!!

2011.08.04 23:26 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

