Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20110726.jpg
今日の一枚「あっぷっぷー」

こんばんは★今日はゆっちんが遅いので、1人でセブンイレブンの冷やし中華を食べただふぃおです。
コンビニの冷やし中華って麺が「だま」になってて食べるまでに時間かかりますね。
なんとかならんもんかいな。

さて今日はジュビレーションについて。。。。と思ったのですが
我が家ディズニーの年パ持ってもう2年。じつはまともに見た事あるの
5回くらいですwwだってジュビって微妙な時間じゃないですか。
たいてい季節イベントの待ち時間にぶつかるみたいな。
もしくはシーとランドを行ったり来たりして、途中イクスピアリで長い昼ごはん食べてたら
いつの間にか終わってるとか。

まぁ、どこかで「レギュラーショーだし」なんて思ってるんでしょうかね。
ミースマもそれで見逃してるし。。今度はしっかりと観てこようと思います★
うーん、でも今はジュビ見てたらヒート4回目間に合わないしな。。。うだうだ
当然写真も少ないわけで・・・。
ディズニーらしい素敵なショーなんですけどね。

今日はそんな先日トゥーンでみた数少ない(?)ジュビの写真より何枚か。
実はこの日も途中で「クールの4回目だーーー!」とライオンキングの前で
ドロップしてます。なので本当に前半だけ。
普段はキャラばっかりでダンサーさんてほとんどとらないんです。
でもいつも素敵な衣装だなーと思ってます。
201107261.jpg

201107263.jpg

まずはミニーのフロートです。この写真久しぶりにいいアングルで撮れました。
飛んでいきそうでしょ。ふぃーん!
201107097.jpg

ミニー姫様の乙女ポーズをいただきました。
201107262.jpg
続いてお姫様と王子様(名前知らないという⇒オイオイ)
201107264.jpg

と・・この日はここでクールへ向かいました。

あまりにさみしいので最後に我が家にある唯一ジュビミキさんです。
201107265.jpg

ハハッ!って感じで。

おやすみなさい♪

※お知らせ※
いつもこんな不埒なブログにおこしいただいているている皆様へ。
またまた明日から実家に帰ることとなったので日曜日までお休みします。
日曜帰ってインする事になったらレポしますね。
ではでは













管理者にだけ表示

こんばんは。

里帰り、道中気をつけて行ってらっしゃいませ。

レギュラーショーはどうしても優先度低くなりがちですよね。
アトラも同じで、いつもやってるし・・・と思っているとある日突然終了のアナウンスが・・・
ミクロアドベンチャーもそのパターンで、結局子供たちに見せてやれなかったです。
油断は禁物。見れる時にしっかり見ておくべきですね。

2011.07.27 00:38 URL | あからあく #- [ 編集 ]

いいなぁ~!金沢!!

 そうなんです♪
ジュビはいつでも見れると思って蔑ろにしがちですよね^^;夏は暑いし冬は寒いし・・・
しょっちゅう行っているのに、もうずっ~と何年も乗らないアトラクションや見ないショーなんかもいっぱい有ります。
と、言うより基本的には首に負担が掛かるものには乗れないんですよね^^;
可愛いミッキーにポチです^^

2011.07.28 22:05 URL | チーデー大好きボンちゃん #- [ 編集 ]

こんにちは☆

ミキさんがアップすぎてウケました(笑)

レギュラーショーって、どうしても後回しになりがちですよね。

私もこの間久しぶりにミシカを見たんですが、
やっぱりいいな~と思いました。

ズミックは待ち時間に耐えられず…
落ち着くまではいいポジでの観賞は無理そうです。

2011.07.29 10:27 URL | のの #dfjPnhEI [ 編集 ]

> あからくさん

こんばんは★コメント遅れて本当にごめんなさい。
おっしゃる通り、レギュラーショーもしっかり見ておいた方がいいですよね。
終演の1か月前になると混んでてほとんどみれないですし。(ブラヴィも凄かったです)
ミクロは反則ですよねー!あの終わりかたはないですよ!!

2011.08.01 23:19 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

>チーデー大好きボンちゃんさん

こんばんは★コメント遅れてごめんなさい。
く、、首に負担がかかるもの・・大丈夫ですか?
でもせっかくのインもアイタタってなるのはさびしいですもんね。
これからもよろしくお願いします!

2011.08.01 23:20 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

>ののさん

こんばんはー★おくれてごめんなさい。
ミキさんアップwwカメラを構えるとだふぃお良く突進されますww

ミシカは本当にいいですよね。だふぃおも時間があれば見ちゃいます。
ズミックについては・・・しばらくしたら落ち着くでしょうしその時ゆっくり見れればと
家も思ってます。(ワンデーの友達がいたら別ですが)

2011.08.01 23:23 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

