Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20110723.jpg
今日の一枚「いい写真なのに あ・・頭が・・・」

こんばんは。ずいぶん遅くにおばんです。だふぃおです。
今日は午前中に部屋の掃除をして、夕方からパインしてきました!

我が家では珍しく夜行性パインです!!
当ブログをご覧の皆様はズでにご存知でしょうが、我が家は基本11時イン17時アウト
という中学生の門限のようなパインしかしてませんww。
なぜなら理由は一つ!夕飯はお家でゆっくり食べたいからww
あと、だふぃおは20時過ぎると帰るのが面倒で舞浜に泊りたくなるから!
それで泊まったこと何回かあります・・・

さてそんなダメ夫婦がなぜ夜に行こうとしたのか。。
その理由は4つ!!

・もうすっかりパイン友になったDisneyColors☆のクロロさんが珍しく(笑)土曜にインしてたので
・むしょーにファンタズミックが見たかった。
・以外に空いてると知ってオープンしたばっかのジャスミンのフライングカーペットが乗れると思った!
・いろんな情報から16時50分からのクールがミキさんだとほぼ確信したから

おぉー。改めてこんな大きな理由がないと夜インしないのか。
さすがダメ夫婦ですねww

さて久しぶりの夜パイン。
どうだったでしょうか。
インレポは続きよりどうぞ
16:30にパイン!この時点で、4回目ミキさん確定していたので急いで城前に行こうとするも・・
ちっ!ジュビとぶつかって城へ行けないぜ!・・・と5分待ちのカリブへ。
ヨーホーした後はクール。
201107231.jpg

ミキさんでしたが・・・なんだろ、疲れてたのかな。ミキさんのキレが・・・
何回かダンサーさんとタイミングあってなかったし。。。。
何より気のせいかもしれませんが、気温が低いからか水が少ない!!
城から出る水が結構カットされてる気がしました。(まぁ肌寒いので濡れてくないでしょう皆さん)
201107232.jpg

で、帰りに17;00~のエントらんすへ。久しぶりにワンショ撮りました。
写真は待っている間のミキさん。アフ5のゲストから大人気。
ただ、エントグリは17:40までと短いので17:10にはカットしてました。
201107233.jpg

さてようやくシーへ到着。
DisneyColors☆のクロロさんと合流して向かった先は・・・・
201107234.jpg
カレーじゃー!!wwwべつにジャスミンの為に盛り上げたのではなくて、ザンビがいま3くらい
微妙なメニューだったので。健康な男子がカレーじゃい!と押し切ったのでしたww
今はキーマカレーセットです。結構ボリュームありました。

ご飯食べた後ではジャスミンちゃんへ・・と向いましたが、40分待ち!
で、我ら一時、シンドバットに避難!(根性無し)ちなみにクロロさんは
本日2回目だそうな。。。ヤッタネ☆
シンドからでるとあら不思議30分待ちに。と言う事で乗りました。
201107235.jpg
結論は・・だふぃお酔いやすいので、あんまりぐるぐる回るのは駄目なんですが
まぁ、楽しめました。最初浮いたときは感動しましたが!!

混んでると他人と前後で相席になりそうなので4人で乗ったり
遅い時間に2人で乗ったりした方が楽しめますよ。
とある仕掛けもありますし(と言ってもレバーで動かすだけですが)

ふう。今日は結構長いレポですね。
頑張ってます。
最後に皆でファンタズミック。5分前からでしたがクロロさんの
ナイス場所選びでキレーにみれました。
実はまだ2回目なのですごく新鮮でした!!
このショーはスンバらしいですね。
201107236.jpg

最後は皆で電車に乗ってアウト。実に充実した夜パインでした。
夏は涼しくて良いかもですね★
ね。。ねむい。
明日はゆっくりします!!ではおやすみなさい













管理者にだけ表示

