Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20110625miki.jpg

今日の一枚「8月6日(接待パイン)はシーに決定★」

こんばんはー♪今日の一枚、よくないですか??
普段エントランスではゆっちんと3ショットを撮る事にしているのですが・・・
この日はワンショもらいました♪ミキさんに「ビシッときめておくれ!」と
お願いしたらこのポーズでした★しびれたー。

さて8月6日の友達夫婦&僕ちゃん1歳誕生日はシーに決まりました。
BBBと、TOT、アリエルのプレイグラウンドでの水遊びがメインでしたいことらしいです♪
まぁこの3つは楽勝なので、その他いろいろセットして楽しませようと思いまっす。
ミキさんのグリも行きますよ!なんならパパ&ミキさんベイビー、ママ&ミニさんベイビー
どっちも行ったるよ!グーさんと3ショット撮らせちゃるよ!

オアシス参加できるかなwwパパ2人で参加しようかしら。
と、言う強引な流れで今日は先日のオアシスより登場キャラの紹介です。

続きよりどうぞ。※場所が悪いのでちゃんと撮れませんでしたwwへへww
まずは主役のシーニー!うん!まだ慣れない!慣れるのか?
201107195.jpg

ドナもこのショーでは少し大人しめかな??
201107194.jpg

主役はとられましたが、、オープニングの「水、欲しいですかー?」⇒去年のアナウンス
が一番盛り上がるというヲタ心つかみはさすがだぜっ!
201107193.jpg

ミキさんも水ばらまきます★ゴー!
あ・・・あれ・・・チョロ。。
201107192.jpg

ブワッシュッ!
201107191.jpg


最後にこれから行かれる皆さん。。
こいつには要注意!!
20110719.jpg

台風でオアシスどころじゃないですねww
みなさんお気をつけて。
おやすみなさい♪













管理者にだけ表示

 私も8月6日がお誕生日です♪
7日にベッラ・ヴィスタでバースデーランチしま~す!!(もちるんシーにも行きます)
1枚目とデールにポチです♪
チーデーの声がチョッとでも聞けて良かったです^^
だけどパソコンの調子が悪いので困っています^^;(私も夏バテだし・・・)

2011.07.20 09:11 URL | チ-デー大好きボンちゃん #- [ 編集 ]

>チーデー大好きボンちゃんさん

こんばんは★8月6日が誕生日なのですね。
一足さきにおめでとうございます★

ベッラ・ヴィスタいいですね。
行ったことないので今度是非行ってみたいです
夏バテにはお気をつけて。。。

2011.07.21 00:16 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

