Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
1107182.jpg
今日の一枚「虹、見えますか??」

こんばんは★地元金沢から帰ってきただふぃおです。
祖母のお見舞いに行ったのですが、元気そうで何よりでした。
もう、栄養がいっていない冷たい手でしたが、「ギュッ」と握られたときに
変な言い方ですが「生」を感じました。

そうそう、休み中は毎日5時に起きて畑で農作業してましたよ!!
ディズニーですら9時起きなのにっwww
でも早朝は涼しくて気持ちよかったです。
東京育ちのゆっちんも土と戯れて楽しそうでした。
野菜たっぷりもらってきたのでこれからは野菜生活。痩せるぞwww

ずいぶん話題がそれましたが。。。この4日間ネタなしなので、、
今週末はしっかりインして濡れる予定なので、またレポしますね★
今日は先週より、ミニさん。撮影写真のほぼすべてに前の人の頭が・・
クールは、ホント前の人がでかかったらオワリデスーな感じなので
もう何でも「運」ですねww
3枚と少ないですがどうぞ。
なんか、公演2日目だったんでほとんどアドリブがないんですよねww
やはり後半ですかね。
110718.jpg
ミニさんは去年よりも全体の雰囲気が「女の子」してました。
まぁ、ショー全体が去年に比べてなんだろ、ディズニーっぽいというかなんというか
見てればだんだん好きになるのかなww
1107183.jpg

最後はネタの1枚。ア・バオアクーではないですよww
↑これわかる人はファースト世代ですかね??
ちなみにだふぃおはゼータ世代です(なんのこっちゃ)
1107181.jpg

今週は4日間ですが暑さ、台風に負けず頑張りましょう★
おやすみなさい













管理者にだけ表示

こんばんは。

うぅ・・・もろにファースト世代な私・・・
衣装の色、よ~く見たら、モロ近いですよね。

夏イベ、ランドも捨てがたいなぁ~!!
一応、シーにはイン予定(家族&1人)なんですが、ランドのも見てみたいな。
来年は夏にランドになるようなローテーション組まなければ・・・

2011.07.18 23:52 URL | あからあく #- [ 編集 ]

お帰りなさい☆

ご祖母様お元気だったようで、何よりです。
「生」…分かる気がします。
お年寄りの方の手って、そんな感じしますよね。

3連休にシーに行ってきましたが、いやー暑かった!

オアシスは逃げ惑う人を観賞するだけにしました。
容赦ない放水っぷりは爽快ですね☆
でも、もっと大量でもいい気がしました。(実際は十分なのかな?)

夏のインパは過酷だな~と再認識しつつ、
今度は絶対すぶ濡れになりに行きます♪

2011.07.19 11:35 URL | のの #dfjPnhEI [ 編集 ]

>あからあくさん

おお!確かに、ホワイト・レッド・ブルーのファーストカラーですよねww
ランドも楽しいですよ。見るならランドかなぁって思います。
(ランダムなので縛られそうですがww)ただ、ランド照り返しがすごくて
暑いですよ―ww

2011.07.19 21:59 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

>ののさん

こんばんは★コメントありがとうございます♪
シーへ行かれたのですね!是非次はリドアイル参加してみてください。
だふぃおも今週こそは参加しますよ!もう十分ってほど水きますので
ご注意ですww

だふぃおは100均の合羽着て参加しまっす♪

2011.07.19 22:01 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

