Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20110714.jpg
20110712.jpg
今日はサービスで2枚「ランドに行く?シーに行く?まようなぁ」

おばんです♪だふぃおです。
8月6,7とまた接待ディズニーになりました。
以前の接待パインはコチラ

ちなみに今回はランドかシーか迷ってます★
接待家族の男の子が誕生日なのでシェフミもいいかもですね♪
楽しみだなぁ。ワクワク。誕生日プレゼントにはダッフィーを上げようと思います★

さて今週末ずぶ濡れ感染予定だったんですが実家に帰るため3日間ほどお休みします♪
え、いつも3日くらいあくじゃんって?うん。そんなブログですww

今日は先週のインよりパイレーツミキさん
201107141.jpg

濡れまくってなかなか写真が撮れないですが続きよりどうぞ
チャーララララララッの時のキメポーズ。(分かる人はわかりますよね)
201107142.jpg

水ドーン。
201107143.jpg

やっぱり夏イベはテンション高く参加するに限りますね。カメラを置いて楽しみましょう★
201107144.jpg

さてさて明日は午後から電車で帰ります★
金沢も暑いだろうなぁー。

皆さんも熱中症には気をつけて
おやすみなさい♪















管理者にだけ表示

