Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201107121.jpg
今日の一枚「腹ペコの皆おまたせ!食レポだよ」

こんばんは★連日暑いですね。もう水浴びたい。浴びたい。
今週末、水浴びに参戦する予定でしたが、急遽実家に帰らなくてはならなくなった為
今週の金曜から日曜までは金沢に滞在決定となりました(汗)ゆっちんも一緒です。

まぁ、せっかく実家に帰るんだから夏野菜食べて、鮎食べて、スイカ食べて
昼寝して、日本の夏を満喫してこようと思います。
水浴び参戦はまた来週だな♪
楽しみにしていた数少ないディズイチファンの皆様ゴメンナサイww

さて今日は先月に食べたオチェのランチブッフェです。
ご存知、我が家はブッフェ大好き食いしん坊(詳しくはカテゴリの「食事」をどうぞ)
TDRのブッフェを制覇しております。その中でも断トツ美味いのがこのオチェであります。
値段もランチで\3,500といい値段しますww

ちょうどこの日はイースター見納め&給料日&ファンタズミックブッフェが最後
だったので行ってきました!

料理は続きよりどうぞ。
※注※茶色いのばっかですよwwだふぃおおデブですからww
メインは鯛の昆布蒸し(?)でした。オチェーアノは地中海料理がメインなので
魚が多いです。あっさりしてて、本当に食べやすいです。この鯛もほくほくでした。
201107122.jpg

前菜盛り合わせ。こんなのぺロリですよ。ぺロリ。
201107123.jpg

メインどころです。ハンバーグや揚げ物もありますがまぁ、セイリングやクリパレ、シェフに比べると
脂少なめですよー。
201107125.jpg

メインのポークオレンジソースです。これは季節ごとに変わるようで、以前はローストビーフでした。
豚肉派のだふぃおはこっちが好きです。
201107124.jpg

このときはミシカ14:30スタートだったので時間になると皆テラスに行きました。
走る人がいたりして。。一気にざわつきます。
2011071210.jpg

ミシカ中の店内。。。3家族しかいませんでした。
201107129.jpg

え・・だふぃおはその頃何してたかって?
ミシカスルーでカレー食ってた!!
オチェのカレーは半端なくうまいんです!!ホントに。だまされたと思って
今度行った時に食べてください♪おっと、先に食べたらお腹膨れちゃうから注意だぜ★
201107126.jpg

最後にデザート。オチェはデザートもオシャレで食べやすいです。
個人的にはセイリングのソフトクリームが楽しくて好きですが。。。。。
201107127.jpg

ファンタズミックのデザートもありました。これはチェリーソースにアイスを
のっけて食べる奴です。(オシャレな説明できません!!)
201107128.jpg

オチェは、ゆっくりできて、食べ物もおいしいし、飲み物も1杯頼めば(別料金)お代わり自由だし
ホット、アイスの切り分けも可能だし(何気にこれは嬉しいですね)パークでご飯食べても
飲み物つけて2000円くらいかかるので、結構3,500円でもありですよ。
食べ過ぎて夕飯もぬきになり、ある意味経済的なのでww

ぜひ、優雅なひと時を★
ではおやすみなさい♪

2011.07.12 23:33 | 食事 | コメント(4)












管理者にだけ表示

こんにちわ♪(´ε` )
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます!!

2011.07.13 10:35 URL | パスタ #- [ 編集 ]

 いいなぁ~金沢!美味しそうで^^
イイなぁ~オチェ!美味しいし
ビュッフェで沢山食べれる方には
お得感有りますよね^^
私はこの頃胃が悪いので
細かく切ってとかリクエストしながらの
コースが多いです^^
(酷い時はシルクのおかゆです^^;)

2011.07.13 10:38 URL | チ-デー大好きボンちゃん #- [ 編集 ]

>パスタさん

こんばんは★お越しいただきありがとうございます♪
いつでも遊びに来てくださいねっ★

2011.07.15 00:32 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

>チ-デー大好きボンちゃん

だふぃおはモリモリだべるのでビュッフェ大好きだす★
あらら、胃の調子は大丈夫ですか?
夏バテにも気をつけてくださいね♪

では金沢いってきます★

2011.07.15 00:33 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

