Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2011071010.jpg
今日の一枚「あっついねー。水まいちゃうよー!」

こんばんは♪昨日は出前寿司、今日は持ち帰り寿司と
大正成金のような夕飯をかましておりますだふぃおです♪
やっぱり出前寿司のあの「桶」がたまらんですね。なんか高級感が増します。
ちなみに寿司ネタでは玉子が一番好きですww

さて今日は昨日のクールザヒートより。
早速今年の主役を特集しましょう!!

グーさんの前振りも終わった!シンデレラ城から水がドカーン!
ノリのいい曲も流れたーーー!登場だーー!

201107109.jpg

マーーーックス!!

・・・・観客が一瞬ざわめく。。あ、ああマックス!うおーー!
だふぃおの前のヲタ女子達、そっこーカメラしまう。
近くの子供「あれ、またグーフィーだ!」・・とまだまだこれからなマックス!!
今までディズ★1ではマックスを面白おかしく紹介しましたが、今年は違うぜっ!

続く
主役だぞっ!かますぞっ!ミッキーより俺がつかんでみせるぜ!いっくぞーーー!
20110710.jpg

201107101.jpg

あっパパ!!パパがいれば大丈夫!ウッディとバズのような名コンビで映画化決定だね★
201107102.jpg
ちょっ・・・・!パ・・・・
201107103.jpg
ちょっ・・・パパっ!ぼくが主役・・
201107104.jpg
んもうっ!あ・・もう時間がないっ!
201107106.jpg

じゃあパパ、最後に行くよ!コンビネーションバッチリで行こうね★
僕ようやく主役になれたんだ。これでみんなに「誰?」って言われないようになるんだ。
そして、そして、、、、TDLの花形エレパにもでたいんだっ!
よしっ、せーーーのっ!
201107107.jpg
201107108.jpg

ディズ1は今年もマックスを応援します!!
最後に・・・・クールザヒート、マックスverかなりかっこいいですよ。
親子共演が最高です★

と、マックスファンの方にも礼儀をっ通してと。
おやすみなさい♪













管理者にだけ表示

