Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは★ゆっちんです。
だふぃおがお仕事からまだ帰って来ないので、
勝手に本日の日記を更新してます

今日は、絶対にだふぃおが更新しないであろう
「超どうでも良い写真」を使って、「超どうでも良い話」を披露したいと思います(笑)

今日のテーマはコレ!!バーン!
201001

はい、そうです。カレンダーです!
我が家のカレンダーは、もちろんディズニーのカレンダーです

でも、注目してほしいのは、カレンダーの赤丸の部分。
分かりますかね??
下手っぴなミッキーマークが書いてあるのが。

勘の鋭い方ならもうお分かりでしょう!(いや、誰でも分かるか
これは我が家のパイン日です。
ね?どうでも良いでしょ?(笑)

いや、スンマセン明日はだふぃおがちゃんとしたブログ書きます

それでもお暇な方は、ゆっちんの備忘録ブログにお付き合いください
これで見ると1月は、3回だったんですね~。いやー少ない・・・寒かったからかな?

では2月を見てみましょう。
201002

いいいいいいっかーい!!!!
忙しかったワケでもないのに!いっかい!イッカイ!IKKA~I!

3月はどうだ!
201003

2回!それでも2回!ランド単パ持ってるのに!!

では4月。
201004

お!4回!
そして初登場の青丸、コレはシーです

GWの中日という事で、有給とってシーに1デーで今年初めて行ってきました~。
で、ココでシー単パ購入の大いなる原因となったプリマを見ちゃったんですね~。

で、5月。
201005

はい出た!
我慢できずに8日にシーの単パを購入。

で、毎週土曜日はほぼランド・シーの掛け持ちとなったワケです(苦笑)
パイン6日で、ランド5回・シー4回でした。

で、まだ始まったばかりですが・・・6月。
201006

やっちゃってます・・・ついに土日連続Wパイン。

こうして見るとどんどんパイン回数が増えていっているのが良く分かりますね
これすごいなぁ…。

こうなると12月は毎日行っている可能性が出てきますね!(な、ワケない)

またいつか進捗をご報告できる日まで・・・乞うご期待!(別に期待する人なんていないか苦笑)

ちなみに所々にちりばめられている温泉マークは、近くの温泉ランドに行ったときの印です。
ハイッ!どうでも良い!笑 ではでは













管理者にだけ表示

