Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20110709.jpg
今日の一枚「始まったぜ!!夏ディズニー!」

こんばんは♪ひりひり顔と腕が真っ赤なだふぃおです。
今日は一日夏ディズニーしてきましたよ!!
いつの間にか梅雨明け宣言されたらしくただの夏日でしたww
暑かったよー。

さて、今日は初回からクールザヒートを見るために10:30にイン。
城前後方に陣取りました。良し!カモン夏ディズニー!
当然初回はミキさんだろ??

続きより
よーほーよ―ほー!今回は海賊がテーマ。
夜のショーがないといまいちコンセプトに欠けますが。。。まぁ。
さてオープニングは去年と変わらずグーさん。
201107091.jpg
ヘークション! どかーーーん!!これ見ると夏!って感じがします★
201107092.jpg

初回はモチロン、ミキさんだろ!ドカンと夏イベスタートしようよーー!!

はいマックスキターーー・・・↓↓201107093.jpg
でもなかなか良かったですよ。グーさんとの親子愛。

つぎは13時。カリブ乗ってグッズ買って、先ほどと同じポジへ。
キターーー!2回目ミキさん!!201107094.jpg
なんかヒーハーとちがってかわいらしい感じですね。
早くアドリブが追加されないかな!開脚がみたい!!

お昼はイクスピアリで冷麺。この夏これお勧めです。さっぱりして冷えますよーww
辛スープにネギトッピングでヒーヒー!
201107095.jpg

その後はDisney Colors☆クロロさんと合流するためにシーへ。
クロロさんはリドでサマーオアシスに参加されるのでだふぃお達はリド裏でみました。
201107096.jpg
うん!これ絶対参加した方が楽しいやつだ!見てたら微妙だwww
と言う事で来週参戦します!

その後はもグッズを見て4回目を見にもう一度ランドへ。(シー滞在1時間ww)
ちょうどジュビも始まったので見てたのですがライオンキングでタイムアウト。
再び城前へ。
201107098.jpg
最後はミニさんでした☆可愛かったですよー♪

で、そのまま17:00アウト。
去年もそうでしたが、やっぱり夏イベはびしょびしょになってはしゃぐのが
一番楽しいですね!!もう次回から写真控えめに、参戦しまくろうと思います★
今日は疲れたからぐっすり眠れるな――☆

ではお休みなさい♪見なさん熱中症に気をつけて。
あーからだいたい。。。。。













管理者にだけ表示

こんばんは。

夏イベ、楽しそうだな~!!

城の水噴射、見たいな~!!
今年もローテーション的には夏はシーにインということになりそうですが、ランドも捨てがたい・・・
シーには1人インするつもりなので、思い切ってこの夏の家族インはランドにしようか・・・
でも長男はびしょ濡れ希望なので、やっぱりシーか・・・
非常に悩みどこです。

2011.07.10 02:00 URL | あからあく #- [ 編集 ]

>あからくさん

こんばんは★びしょぬれなら・・・間違いなくシーですよ!
昨日クロロさんとも言ってましたが、濡れるならシー、見るならランド
ですかね♪

ランドもエレパが変わってるのでいいんじゃないでしょうか?
シーは1人でってことで・・ww

2011.07.10 22:57 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

