Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201106251donadeji.jpg
今日の一枚「噂の現場を激写wwパシャパシャ」


こんばんはー♪はい毎日恒例の一言。
暑いですねー。しかも雨も降っちゃってむしむししてて。。
早く週末になって水浴びしたいです!
土曜日絶対行ってやるっ!ランドへ行って、グッズ買って、シェイブアイスも食べて
とにかく夏を満喫するんだ!あと3日間頑張るぞ。

さて今日はランドでの食事について。
基本的には我が家はイクスピアリで涼みながらゆっくりランチをするのですが
ランドの中でささっと食べるときは、、ここ
110616_1.jpg
アドベンチャーランドにあるチャイナボイジャー、略してチャイボイ!!
このチャイボイのあとにウエスタンリバー鉄道に乗るってのが
お好きなわけです。ダメ夫婦はww

ではかんたんにチャイボイのご案内を
続きよりどうぞ
チャイボイは他のレストランのように自分で料理を運ぶ、まぁ食堂スタイルなわけです。
基本的に屋外(屋根付き)のご飯になるので夏はぜっっっったいNGですがww
冬はあったまっていいです。一番いいのはハロウィンの季節ですかね、
メニューはこんな感じ。
110616_2.jpg

まぁ、なんて言うんでしょうか。麗しいカップルがランドに来て
2人でラーメンを啜るのは・・・(そりゃあ、ハートの女王や、ブルーバイユーでバシッと決めたいね)
だが「ディズ1」をご覧の健全なる「よこしま」な発想を持った男性諸君!!

ここの坦々麺がなかなかうまいのだよ。ww
肉みそがしっかりしていてマイルドなスープにあうのだよ。
女子も美味しいと思うのだよ。更にお酢を入れると酸味がきいて
かなりうまいのだよ!!穴場なのだよ!!
んで2人で2000円位なんだよ。安いんだよ!!

センターストリートや、プラザもいいけど
アトラクやショーパレがあるから昼はササっとここで
「へー、ディズニーでもこういうの食べれるんだぁ」なんて言いながら済ませて
夜は落ち着いて、ランドホテルのシャーウッドや、行ってしまえのミラコ
オチェ、シルクロードや、キャラ好きならこっそりシェフミを予約しておくのがお勧めだぜ!
「今日は楽しかったね」なんて言いながらゆっくりと飯を食うがいいさ。
そこで指輪でもなんでもプレゼントあげればいいさ。
それで彼女もイチコロさっ!おっと、ディズニーホテルが高くて予算オーバーな時は
オフィシャルホテルでも我慢するんだぜっ!近くのコンビニで水と夜食買うのも忘れずになっ★

110616_3.jpg
どうでしょ??

ではおやすみなさい♪

2011.07.05 22:52 | 食事 | コメント(4)












管理者にだけ表示

こんばんは。

先日ウチもチャイボイしましたよ。
こんな言い方はちょっとと思いますが、意外と美味かったです。下手なラーメン屋よりも美味い。
妻が坦々麺、子供たちはチャーシュー麺(一番オチビはお子様セット)、私は海老入り白湯麺を選びました。
お気に入りの場所がひとつ増えたって感じです。

2011.07.06 01:11 URL | あからあく #- [ 編集 ]

 なにタンタン麺から無理やりデートの必殺技?書き込みしちゃってるんですか~?^^
さてはだふぃおさんが使った手だなぁ~?!

 まあ、ディズニーは落とし処?!いっぱいあるし、ホテルにも誘いやすいし!!って、オイオイ^^;

P.S.タンタン麺は好きだけどチャイボイ
はなぁ~?!

2011.07.06 07:34 URL | チーデー大好きボンちゃん #- [ 編集 ]

>あからあくさん

こんばんは★コメント遅れてすみません。
チャイボイ行かれたのですね。確かに中途半端な
店よりおいしいですよね。(パーク内なので値段はそれなりですが・・・)
冬もあったまっていいですよー

2011.07.08 23:54 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

>チーデー大好きボンちゃんさん

こんばんは★コメント遅れてすみません。
いやー、だふぃおは入籍の日にこっそりミラコを予約しておいて
妻をびっくりさせちゃいましたよ!!
スぺチだったんで財布もびっくりでしたよww

チャイボイいいじゃないですかーww
最近イクスピアリの中華料理屋が変わってしまって
食べるとこがだんだんと少なくなりますorz

2011.07.08 23:56 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

