Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201107021.jpg
今日の一枚「七夕・・・楽しむどころか暑過ぎてww」

こんばんは★
夜は幾分涼しいですね。
それとは対照に今日の昼の暑さと言ったら。。。。。

宣言! だふぃおは今年の天気予報もう信じません!!
何が曇りだ!なにが降水確率だ!
めっっっちゃめちゃ暑かったやないか!
そのせいで今日は涼しいから七夕見て、ファンタズミックでも見てなんて思ってたから
心の準備が出来てなくて2時間しかパインしてないじゃないか!

・・・コホン。言い訳はこれくらいででいいですかね。

と言う訳で今日は夕方から(夕方のみ)インしてきました。
目的は七夕グリとポストカード購入!そして夜パレを見る!でした。

ランドに着いたのは15:30。相変わらずの重役出勤ですww
ワールドバザールには去年同様大きな七夕ツリーがありました。
20110702.jpg
裏がドナデジです。
201107027.jpg

とにかくジメジメむしむし。。しかもワールドバザールで皆願い事を書いているので
(この七夕ツリーの下に願い事を書いてぶら下げるのです。我が家もやりましたよ。)
うげーってなってグリ待ちの為、トゥーンへ移動。
ちなみに去年も同じ場所でみました。去年の様子はコチラ

と言う事でパレード開始まで45分。待ちました。
あ・・・あつかった。。とにかくあつかった。。。
もう一点凝視でたえましたよww
ただ、努力のかいなく。。。実際のパレードは去年同様。。。

続きはコチラ
短い!!とにかく一瞬!

賞味5分くらいですよ。まともに見るのは。
そこらじゅうで「えっ!もう?」「えっ?これで?」みたいな声が。。
ですよねー。と言いながらもちゃっかり写真を撮ってきましたよー。
お気に入りは7月7日まで撮っておきます♪

まずは彦星ミキさん
201107022.jpg
そして織姫ミニさん
201107023.jpg

相変わらず2人の距離が短すぎです。ミキさんばっか追ってるといつの間にか
ミニさんが目の前をスルーしてますwwお気をつけて。

そして相変わらずのメンツ。これ+プルとチデです。
201107024.jpg

そして一番豪勢な(微妙な)フロートでスティッチ&エンジェル
201107025.jpg

そしてここから・・・はネタバレになるのでみれる人はお楽しみです。
なんかもう無茶苦茶になってましたww
たとえばちょっとだけ。。。七夕パレードなのに
201107026.jpg

舞踏会してるしっ!てかせめて笹ww

と・・まぁ暑さと、テンションが下がったのでウィッシュプレイスに願いを書いて
ポストカード買って、さてファンタズミックまで待とうか・・・・

気づけば17:30に新木場駅いましたww
相変わらずですね。明日も曇りみたいなので行かれる方は暑さ対策を!!
信じないぞー!

おやすみなさい♪

2011.07.03 00:04 | 【TDL】七夕 | コメント(4)












管理者にだけ表示

うふふ・・・
本当に天気予報は当てに出来ませんよね。
真夏はだふぃおさん達も
夜の部にしませんか?
私の長男は
一昨年と去年
ランドのショー待ちを長時間した為、
熱中症(軽)になりました。
今年は懲りて交代で場所取り
しているようですが・・・
やはり体調はあまり良くありません^^;
チーデー写ってないけどポチです♪

2011.07.03 09:53 URL | チーデー大好きボンちゃん #- [ 編集 ]

>チーデー大好きボンちゃんさん

こんばんは★コメント遅れてごめんなさい。
先日のパインでは「あれ、、夏ってこんなに暑かったっけ??」と
何回も自分に確認していましたwww

しかも節電で建物の中もそんなに涼しくないんですよねー。。
うーん、夜部隊か。。真剣に考えみようかしらですねww

2011.07.05 22:23 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

こんばんは~!

いや~、先週の土曜はあんまり天気よくない予報だったのに晴天で暑くて、土曜にしなくてよかった~と思ってたんですが、日曜はもっと暑かったです(笑)
ほんともう電車乗るときに、やっぱり帰りたい…と思いました(^_^;)

そんな中見た七夕でしたが、お正月よりはちょっと長くないですか?(笑)
でも、メインのキャラのあとはちょっと笑っちゃいましたね~!ピーターパンが笹を持って飛び跳ねてる姿はなかなか衝撃的でした(笑)まだ白雪姫のほうが開き直ってていい気が(>_<)

今週は土曜に行こうかどうか迷ってますよ~。夏イベントも楽しみです!トップ画像を見てだふぃおさんとゆっちんさんの夏イベントへの意気込みを感じました(笑)

2011.07.08 00:29 URL | クロロ #enD/WwMs [ 編集 ]

>クロロさん

こんばんはー★ふう。。。体調不良ですよ。
確かに土曜も日曜も暑かったですよね。ブログには書きませんでしたが
最前でポジってた人が熱中症で吐いてましたしww(どんだけ気合入れてんだって感じですが)

ピーターパンww笹もってますよみたいな感じがたまりませんね。
メリーポピンズもシュールですww
お前らもいっとけってみたいなww

土曜行きますか?我が家は参戦予定ですよー★
混むだろうなぁ。。

2011.07.08 23:59 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

