Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは★すっかり遅くなってしましました。。。。。
10時頃に夫婦そろってエアコン効いた部屋で落ちてしまし気づけばこんな時間。

明日は七夕グリへ行くのでもう寝なければ!
頭もボーっとしていてあまり文も書けないので困った時のミキミニ劇場。
今日は昨日で終了したイースターより。お約束のボンネットから。

20110701.jpg

相変わらずコメントなしでww皆さんの妄想にお任せします
201107012.jpg
201107013.jpg
201107014.jpg
201107015.jpg
201107016.jpg
201107017.jpg
201107018.jpg
201107019.jpg
2011070110.jpg

ねえちょっと!私のミキさんかっこよくない?やばくない?ねえねえ?

さて今日は七夕グリとグッズを買いに行ってきます。
1週間しか販売なって凄いですよねww
なんとかポストカードは買わねば。
夜まで入れたら7日までのエレパもどきを観てみようと思います!
ではお休みなさい♪よい週末を













管理者にだけ表示

