Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20110630.jpg
今日の一枚「いやー、毎日暑いっす」

こんばんは★今日も暑かった。
そして今日は6月30日。イースター最終日だ!
と言う訳で特に気のきいたコメントもなく今年のイースター写真から
未だご開帳されていない写真たちをどうぞ。

まだまだあるんですが、去年もたくさんイースター写真載せてるので
もういっか。。。特に今年のイースターは曇り曇り曇り!
そう、土日に限って曇り曇り曇り!
とにかくどよーんとした写真が多いのですがだふぃおっぽい写真(へんてこな構図)いっぱいです。

201106303.jpg

では続きよりどうぞっち
とにかくマッドが大好きなわけです。マントバッサバササイコー★
201106302.jpg

去年は見まくったウサミッキーも今年は3回くらいでしたかね。今年の主役はウサ耳なんだー。
カチューシャ売りたいんだー。なーんて考えてしまった主役チェンジでしたね。
201106305.jpg

天気がいいとこのボンネットミッキーの衣装が最高に映えるんですが・・
曇りだと微妙ですね。ゴーゴー
201106301.jpg

なんとなく気になった一枚です。いつもははしゃぐのにこの日はミキさん落ち着いてました。
201106304.jpg

そしてだふぃお的2011年イースターお気に入り写真がこれです。
徒歩ミッキー最高でした。ホンテ前来年も行くしかないっすね★
201106307.jpg

おまけで逆光シリーズより。ミキさんはシルエットもかっこ良い。
201106306.jpg

さて来年のイースターどうなる事やら。
アロハが主役だけはやめてね(笑)サンバイザー売りたいとかやめてね!

明日から7月。
暑いけど頑張りましょう。
ではおやすみなさい。

HAPPY EASTER★













管理者にだけ表示

