Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20110629.jpg
今日の一枚「チデ・・夏の主役だったのに・・・」

こんばんはー★いやー今日は暑かったですねー♪
本当に本当に暑かった!てか今も暑い!
今日の1回目は熱キャンで通過のみだったみたいですね。

やだやだ!今からこの暑さだと夏が心配でござるね。
早く水浴びしたいです。

イースターは明日で最後。終われば七夕ですね。
あの・・・幻の・・・7日間限定。。。。
週末しかチャンスがないので絶対行こうと思います!
笹の葉に願い書かないとね。

さてイースターの写真がものすっごく溜まっているので
(だふぃお撮るくせになかなかアップしないという。。。撮ったら満足という。。。)

七夕レポまではイースターでつなぎたいと思いまっす!
みた方はご存知の通り、もうラブラブすぎて子供は見ちゃいけません!
っていうくらい仲良しなボンネットよりDisney★1年生恒例のミキミニ劇場です。
毎度セリフは皆さんの妄想にお任せです♪

201106291.jpg
201106292.jpg
201106293.jpg
201106294.jpg
201106295.jpg
201106296.jpg

明日もくそ暑いみたいなのでイースター行かれる方はお気を付けを!
ではおやすみなさい♪

HAPPY EASTER★













管理者にだけ表示

もちろんチーデーにポチですが、
ミキミニさんにも、
こりゃぁ~
ポチですねぇ~♪
「ミッキー気絶してたら
落ちちゃうよ~!!」
しかし倒れるほど
暑いだろうなぁ~!^^;

夜インパが多いので
今年は3回しかイースター見てないなぁ~!
こんなお茶目なシーンも
見たような見てないような・・・?

去年から私も共通年パですが
やっぱりシーの方が断然
行く回数が多いで~す^^;

2011.06.30 07:51 URL | チーデー大好きボンちゃん #- [ 編集 ]

>チーデー大好きボンちゃん

こんばんは★我が夫婦はブログの通り5時にはお家に帰るという
健全パインをしているので逆にうらやましいですww

ファンタズミックも1回しか見てないですし。
イースター今日で終わりですがまた七夕レポもするのでお楽しみくださいね★

2011.07.01 00:06 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

