Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20110626.jpg
今日の一枚:「儚いヒーハー」

こんばんは★イースターも、来週で終わり、1週間だけの七夕が始まり
それが終わったら夏ですね。スプラッーーーッシュ!!

コホン。。言っていいですか??夏イベントが発表になってから
ずっと抑えていた気持ちを。もうイースター終わるからいいですよね。
そろそろ。。。

07115.jpg
0714_01.jpg
07132.jpg
0714_04.jpg
0714_05.jpg
07123.jpg

どーーーして今年はヒーハーじゃないのさっ!
※ヒーハーとは夏イベウェスタンコスのミキさん。ヒーハーと叫ぶので通称。
萩●ながれさんではありません。。。

わぁぁぁ。ぜったい夜のショーが中止になったから海賊が昼に来て
その代わりヒーハーが・・ヒーハーが・・・うわぁぁぁ。
我が夫婦去年ヒーハーに恋をしていてもう今年もヒーハーでしょっ!
なんつってバスタオルまで買ったのに!!

はじめてヒーハーを見たとき・・・・ミッキーが「ヒーーーハーーー!」と叫んだあの時
会場からは、どよめきと「○杉だ!」というざわめきが。でもそれも初回だけ。
その後は「ヒーーーハーーー!」「キャーーーーーーッ!!」というライブ状態。
もう、ヒーハーの為にくそ暑い中待つ。4分の1の確率にかけて。
(このショーは1日4回。ミキ、ミニ、ドナ、スティッチで毎回どのキャラが出るかランダム
スティッチの時に「あぁ。。」と落胆の声があがるとかあがらないとか。更に常連が
そそくさと帰るとか帰らないとか・・・スティッチすまん!)
そんな夏を今年も期待していたのにっ!

くそー!でも今年の海賊はそれはそれで楽しみだけど。我が家はヒーハーバスタオルで参戦してやる!
まってろよーー!

最後にヒーーーハーーーーッ!!
07204.jpg

ふぅ。スッキリした。
・・・みなさん月曜から頑張りましょう。
おやすみなさい♪つかれた。













管理者にだけ表示

本当に今年は色々
ガッカリな発表も多く
ヒーハーも残念ですが・・・
私なんてボンファイアーの
金色の扇子(本物)
2年がかりで探してやっとゲットしたのに
今年はヤラナイ!!
来年もヤラナかったら
年パス購入考えます^^;
それに、
シーのハロウィンもヤラナイなんて
ひ、酷い酷すぎる~!!
チーデーも乗っ取られたしっ!!
プンプン!!(古!)

と、取り乱しました^^;
グーフィーのつま先までの滴の
一粒一粒まで綺麗に写ってる~!!
(最後の写真が特にポチで~す^^)

2011.06.27 07:38 URL | チーデー大好きボンちゃん #- [ 編集 ]

>チーデー大好きボンちゃん さん

こんばんは★いつもコメントありがとうございます。
たしかに・・今年の年パは買ってしまったー!と思う事が多いですね。
我が家は共通なんですが、シーの単パは正直きついかもですね。。。

ハロウィンがなんかしらの形で開催されることを祈っている
だふぃおでした。

2011.06.28 00:08 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

お久しぶりです☆

まさにシー単パ、しかも今年デビューなんですが…(泣)
コメントが傷を抉ります…

ヒーハーやらないんですね。絶対ヒーハーの衣装の方がカッコいいのに。
残念です。

でも、ハロウィンちょっとだけやるみたいですよ♪
10周年がメインなので、ショーはなしのようですが。

・ケープコッドやロストリバーデルタのデコレーション
・チップとデールのスケルトン・フィエスタ(1日2回)
・ランドとの共通グッズ及びダッフィーグッズの発売

OLCのHPに載ってます。結構前に発表してましたよ。

ハロウィングッズ(特にダッフィー)は売上の目玉でしょうし、
シーでハロウィンを全くやらないと、ショップにグッズがあることに違和感がありますからね。

商戦の為に仕方なく…という感じなのが悲しいですが、
全く何もないよりは100倍マシかな~と思ってます。

10周年グッズは早くも品切れが出てきてるみたいですね。

本当は引換え期限ギリギリに年パスを作成するつもりだったのですが、
アブーズの景品の10周年チーデーがあまりにも可愛いので、
今週ゲットしてきます♪

ハロウィンの時も散財しましたが、今回はいくらかかるのか…(汗)

2011.06.28 14:20 URL | のの #dfjPnhEI [ 編集 ]

>ののさん

こんばんは★お久しぶりです。
ほんとヒーハーがいいですよね!

シーのハロウィンですが、ミスマス、マウスカに代わるショーが
無いのが残念で仕方ないんです(涙)まぁ10周年で楽しめると思いますが
せめてあのコスでグリしてほしいなーなんて思ってます。

10周年グッズ、ミキミニ、ドナデジのぬいばは売り切れでしたよ!
まぁ年間の商品なんですぐ補充になるとは思いますが・・・
お互い10周年をたのしみましょーね!

2011.06.28 23:14 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

ショーなしは私も凄く残念です。
再演でいいのでやって欲しかった…。
というか、抽選当たらなかったので、むしろ再演希望だったのですが。

ハロウィンデコはケープやロストだけのようなので、
グリは難しいかもしれないですね。
ただでさえグリ施設密集エリアですから。

逆に、探検家コスやラテンコスをやめて、
ハロウィンコスで整列だったら最高ですね~♪

ものすごい集客になると思うので、是非OLCには考えて頂きたいものです。

2011.06.30 10:16 URL | のの #dfjPnhEI [ 編集 ]

>ののさん

ホントですね、グリさえやってくれたら言う事ないですよ!!
ロストは完全にグリエリアと化してるので難しいですね。

なんか、ケープとロストだけハロウィンで
他はふつーというのも変ですが・・・
やっぱアメフロのデコガ好きですねー。

本当に是非考えていただきたいものですww

2011.07.01 00:08 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

