Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201106255.jpg

今日の一枚「オチェーアノよりファンタズミックのデザート」

こんばんは♪今日は朝頑張って早起きしてパインしてきました!
今週でイースター最後、明日は雨予報だったので、ラストチャンスは今日の午前!!と
言い聞かせ、10時にイン!(それでもopen1時間後・・・汗)
今日は曇りのち雨予報でしたしたが、インしたときは晴天!!

こりゃ最後にきたな!と思い城前でスタンバイ!さすがに1時間前だったので
正面はほぼ埋まってたので左端でした。

だがしかーし。イースターが始まる頃には雲がもくもく・・・
結局いつものどんより写真でした。。。ホントに今年は天気に恵まれませんでしたね。
201106251.jpg
20110625.jpg

2枚目wwこの写真はとってもおかしいでしょwwチューした後でお互い
ぽわわーーってしてますね。

でもさすが最後のイースター。特に城前はもう皆アドリブ全開で
まともに踊っているキャラいなかったですよwww
そんなラストイースターを満喫して、安くなっていたワイドバスタオル購入して
(2,800円が1,900円位??でした)シーへ。
久しぶりに贅沢しました。続きよりどうぞ。
まずは最近恒例(??)のエントランスグリ。今日もミキさんでした。
いつもはゆっちんと一緒に3人で写真を撮るのですが今日はバラバラで。
だふぃおはワンショっともらいました。緊張したー。ワンショ素敵なの撮れたので
こんどおみせしますね。ちなみに下の写真は、ミキさんお色直し直後に通路で捕獲ww
なぜか服装が乱れてましたwwキャストさんに直してもらってましたが・・・
201106252.jpg

そして時間になったんで10月のおめでたパイン以来のオチェへ。ファンタズミックスペシャルブッフェへ行きました!やっぱりオチェは最高に美味かった!
201106253.jpg

14時から予約していたのでちょうどミシカ。皆さんテラスに行かれたのですが
我が夫婦は・・・「いや、ご飯でしょ」と席に残ってむしゃむしゃしてました。www
でもちゃんと窓からも見えるんですよ!ほら。
201106254.jpg
先週は通路最前でみたのですが、当然下の方が躍動感があっていいです。
自分も参加している気になります。オチェからは写真のように全体がきれーに見渡せます。
ショーの雄大さを味わうならこっちでしょうね。
あとキャラは近く感じますね。高さが近いので。ミキさんも見やすいです。

あー、この場所からファンタズミックみたいなぁ。と切に願うだふぃおでした。
今度はディナーにしてみましょうかね。でもお腹いっぱいになったら
夜帰りたくなくなるので、泊りとセットか。。。うーん。。。

さて、明日は今日の疲れをいやすためユーっくりしようと思います。
では皆さんよい休日を♪













管理者にだけ表示

こんばんは。

イン、お疲れ様でした。

ミシカ・・・実は未だにじっくり観た事が無い・・・
だふぃおさんみたいにレストランから食事しながら見るってのは、全体が見れていいですね。
一般的な通路などから見るのも迫力あっていいでしょうし、さあて、今度どうやって見ようかな。
夏いけるかな?もっと後になるかな?
もっと後のインになるなら、いっその事ミラコ泊・・・といきたいところですがね(笑)

2011.06.26 01:27 URL | あからあく #- [ 編集 ]

>あからあくさん

こんばんは★コメント遅れてごめんなさい。
確かに、シーはワンデーだと14:00~のゴールデンタイムに
ショーは見られないですよね。大抵はミラコ逆側から見る感じでしょうか。

ちなみにミラコ泊で部屋からミシカ見る場合は。。。。
2連伯でないと無理です!(ああ。。)15時からチェックインなので
たまーに部屋からミシカ見ている人を見るとどんだけ金持ち!
って思いますね。

2011.06.28 00:06 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

こんばんは。

に、2連泊ですか・・・さすがに無理だ・・・
子供たちが「親となんか行けるか!!」ってならない限りは部屋からのミシカは無理ですね(笑)
いや!!宝くじがある!!サマージャンボに年末ジャンボ!!って、当たるわけないか・・・

2011.06.28 00:46 URL | あからあく #- [ 編集 ]

>あからあくさん

こんばんは★確かに2連泊は無理ですねー
やはり部屋からのミシカではなく庶民は贅沢できて
レストランテラスですかね。。。あうう

2011.06.28 23:10 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

