Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
1106195.jpg
今日の一枚「だふぃお家エッグハントは来年だじょ」

こんばんは♪今日は午後から晴れましたね。
明日は東京あっつーくなるみたいですよ♪
今年最後のイースター日和かもしれないので行かれる方は水分補給を忘れずに!!
だふぃおはしがないサラリーマンなのでお仕事!
ふぃーん。。。

今日のブログのタイトル。へんでしょ。
でも、まさにこのタイトルにぴったりの一コマを先日のシーパインで目撃しました。
シーにインして、エントランスグリに並んでいたところ…
いつものとおり、お色直しに向かうミニさん。
20110622.jpg

とそこへ・・・
なんとミキさんフライングで登場ーーー!!
これには茶髪のねーちゃんもびっくりだ!!!
まじっ!!
201106221.jpg

さぁ、ここからはもうコメントなしでいきます。皆さん思い思いのセリフを当て込んで楽しんでちょ。
201106222.jpg
201106223.jpg
201106224.jpg
201106225.jpg
201106226.jpg
201106227.jpg
201106228.jpg
201106229.jpg
2011062210.jpg

だふぃお的には最後の2枚で
ミニ「あんた!しっかりヲタの心をつかんでくるんだよ!」
ミキ「がってん!ちょっとひとっ走り行ってくるぜ!てやんでい!」
というセリフを思い浮かべました。

当然だふぃお含めグリ並んでいるディズッこたちのシャッターが鳴る鳴る!
カシャシャシャシャ!皆お腹いっぱいでした。

こういうサプライズがたまにあるから侮れないんですよね★
にしても人が移ってなかったらミニさんのガッツポーズが
今年一番の写真でした。

では水曜日。週も折り返しですね♪
お休みなさい。













管理者にだけ表示

 今年のエッグハントは
結構難しかったです^^;
28年間どこ見てたんだろう???

 シーのエントランスは楽しそうですね~!!
私達は基本(短時間インパが多いから)
キャラグリに並ばないので^^;
こんな美味しい?!シーンには
出会えません^^;
大体、夜はいつも居ないし・・・

 最後の写真が特にポチです♪
素早さそうな動きなのに
ピントがバッチリ!!
お見事で~す^^
私は動いてるキャラは写せないから
羨ましいで~す^^

2011.06.23 07:15 URL | チーデー大好きボンちゃん #- [ 編集 ]

>チーデー大好きボンちゃんさん

こんばんはー★おっしゃる通り今年は難しかったみたいですね。
根性無しの我が家は参加せずでした。。。

エントランスグリ結構楽しいですよ♪
凄い人ですが。。。

2011.06.23 23:40 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

