Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こ・・・こんばんは
月曜から仕事が多すぎて早くも舞浜へ避難したくなった
だふぃおです。。

さてそんな現実は忘れて今日もいってみましょう~
昨日のミッキー編に続いて今日はダフィオの宿敵
ミニー編です!!
なんで宿敵かというと・・・あんまりミニさん写真の
相性よくないんですよね「これぞ」っていうのが
あんまり撮れないんです。。。。撮り逃すんです。。。

060602.jpg
こっち見てください

060608.jpg
いやいや・・・(太陽強すぎて色飛んでますが自然のチカラってことで・・・)
0606088.jpg
おーいっ

060609.jpg
ミキさんかいっ

イースターはいいミニさん撮れるんですがプリマはどうもうまくいきません。
というわけでだふぃおでした★
おやすみなさーい














管理者にだけ表示



私もミッキーミニー以外は上手く撮れるんですけど、何故かこの2人だけは撮れないんですよね(;_;)
悲しいですよね


お互いに頑張りましょ!笑


2010.06.08 08:10 URL | 脇田 #- [ 編集 ]

>脇田さん

こんばんは!
やっぱスターは難しいですね★
だふぃおもがんばりますよーーー

2010.06.10 02:10 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

