Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
1106194.jpg
今日の一枚「あれ・・・今日は父の日だなぁ」

こんばんは♪今日は一日家でごろごろしていただふぃおチャンです♪
ほとんど外に出ていませんwww
そうそう、今日は父の日。皆さんはお父さんにありがとう言いましたか??
だふぃおは電話はしましたが、照れくさくて言えませんでしたww
でも父の日のプレゼントは贈りましたよ。喜んでくれるといいけど。

さて、イースターもあと10日。週末パインしかできない我が家は後1回のみです。
結局エッグハントやらなかったなー。
なんか、スタートも遅く天気の悪い日が多かったのであんまり満喫できてない
気もしましたが(パレも去年と同じですもんね)なんかあと1回となると寂しくなります。

今回はそんな少ないイースターのなかからウサミッキー(ドナ)を。
3カットのみww
去年よりドナとのセットダンスが多くなった気が・・・。
1106193.jpg

ジャケットびしぃっ!
1106191.jpg

今年唯一のウサギ目線。
110619.jpg
うーん、いい写真があまり無いですね。
去年は1日2回を毎週続けてたのでそりゃあるわww

ちなみに去年のウサミッキー
0605222.jpg

正面
031411.jpg

でもやっぱりマッドが好きなだふぃおちゃんでした♪
1106192.jpg

来週はどこでみようかな。ガッツリ気合入れて城前ですかね。
では皆さん来週も頑張っていきましょう!
おやすみなさい★













管理者にだけ表示

