Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
1106185.jpg
今日の一枚「今日のミシカより。ミ、ミキさん!本番中だよ!!」

こんばんは★今週は仕事が忙しくて結局土曜まで更新できませんでした。。。
毎日お越しいただいているみなさんごめんなさい。
写真もネタもたまってきたので来週は夫婦そろってちゃんと更新していこうと思いまっす★

昨日11時頃に落ちて・・そのまま寝てしまったので起床は7時!!
久しぶりに朝からランドへインするか!モ社とかのっちゃう??
でも、イースターまでまで時間があるぞ。よし。作戦会議だ!!!

・・・・再び意識が戻ったのが10:00。
ハイ、いつも通り午後インとなりました。
しかも今日は雨予報。明日にしようかと思ったのですがゆっちんがお仕事なので
雨が降るまで!と決めてインしてきました。
目的は昨日から発売された10周年グッズ!!!

舞浜着が12:00.まずはイクスピアリのトラジでごはん。
(雨降るかもって言ってんのに、余裕のダメ夫婦ですね)
1:00にシーへイン。

ではシー滞在時間2時間のパインレポどうぞwwwwww
あーぁ。。。
エントランスではミニさんグリ。40分だったのでもぞもぞ並びました。
10分くらい並んだところで・・・・ミキさんにチェンジ。
うーん、、、今日はミニさんと!という気分だったのですが。。
1106182.jpg

がしかーし!やっぱりミキさん最高だぜー!(ウォーーー!)
写真撮れてないですが、ファンタズミックポーズ。両手を広げて人差し指をピーンっ!てやつを
いっぱいやってくれました。(そのたびに周りから各メーカーのシャッター音が・・・)
誰か撮ってたら送ってくださいww
1106181.jpg

その後はエントランスフリーグリ。ドナとゆっちんが写真を撮って
デイジーにソロいただきました。デイジーの周りは女子ばかりなので緊張するぜぃ!
110618.jpg

そんなこんなでミシカの時間。・・ハーバー側結構空いてますね。それに比べて
今日の一枚でも分かりますがプロメ側は結構混んでますね。皆アトラクなのかな。
なんとD24前の最前が空いてたので15分待ちました。雨降ってきたー。
1106184.jpg

雨降ってきたんですがなんとミシカ完走!よかったー。
最前はダンサーさんも近くで凄い臨場感でしたよ。またアップしますね。

その後はエンポで10周年グッズを買って帰りました。
そういえば・・最近全然グッズアップしてないのでまとめて。
1106183.jpg

ぬいば、ランチョンマット、ポストカードです。あと、10周年のミッキータワーフィギュア買いました。
10周年グッズやばしですよ。ぬいぐるみが欲しかったのですがエンドレスになりそうなのでやめました。
ポストカードの裏にはミキさんのサインがあります★このコレクションは嫁が今度アップするでしょう。

明日は雨あがるそうですがゆっちん仕事なので。。。さすがに1人インは。。。考えます。
では素敵な日曜日を♪













管理者にだけ表示

おはようございます!

昨日は雨だったので、日曜インにするのかなと思ってたんですが、お仕事の関係で昨日インしてたんですね(^_^;)
午後からけっこう降ってたんで残念でしたね。野球見てたんですが、横浜スタジアムも土砂降りの中やってましたよ(笑)

ミシカあんない場所空いてたんですね!みんな雨で中止だと思ったんですかね?
私たちは今日10周年グッズを見に行きますが、スタンプラリーの関係でちょっとずつ買うかもしれません(笑)だふぃおさんとゆっちんさんはスタンプラリーやらなかったんですか??

2011.06.19 09:30 URL | クロロ #vn1l2.EY [ 編集 ]

はいはい、毎日訪問してましたよ^^
私も10周年グッズ結構買ってしまったけど、
ダッフィーは悩みます^^;
あれ、袋も買ったら1セット3500円
って、高すぎる~!!
何年か前のクリスマスコスの
ミニダッフぃーは衣装&袋付きで
1500円!だったのに~!^^;
人気と共に値段も上がるのね~!!
一枚目が特にポチです!!

2011.06.19 12:53 URL | チーデー大好きボンちゃん #- [ 編集 ]

>クロロさん

こんばんはー★今日行かれたんですね。暑くて混んでたそうで。お疲れさまでした♪
昨日は滞在2時間という惨劇でしたが、グリ&ショッピング&ミシカと充実してました。
(むしろ今のシーならそれくらいで十分かも・・・ww)なかなかハーバーから出れません。

ミシカも久しぶりに近くでみたので良かったですよ。雨の中強行突破って感じで
おそらく通常でした。

スタンプラリー我が家やってないんですよ。
昨年から何回かありましたが、もう義務になってしまって。。。。
写真イラン!フィギュアならなーと思いました。
せっかくなら10周年のにすればよかったのに。

来週ラストイースターですね!全力で楽しみましょう★

2011.06.19 22:22 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

>チーデー大好きボンちゃん さん

こんばんは♪毎日ご訪問いただいて本当にありがとうございます。
楽しんでいただけるようにちゃんと更新していきますねww

10周年グッズ良いですよねー!
個人的にはぬいぐるみがすごく欲しいのですが。。
もう少しうずいてきたら買おうと思います。

ダッフィーちゃんはですね。。。やりすぎですww
もうこのストラップ作戦はちょっと・・・。
お互い誘惑に負けずに頑張りましょうww

2011.06.19 22:26 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

アッ!値段間違えた^^;
袋付けて3000円だった!
でも高いよね~!!
全色買ったらとんでもない値段だし・・・
今夜もスタンプだけの為に
夜9時インパして来たけど・・・
一色ずつ買うか、
違う物を1000円だけ買うか
悩んでます^^;
魔法の誘惑は困りますよね~!!
だふぃおさんのように撮影が上手な方は
写真はあまり要らないですよね~?!

2011.06.19 23:18 URL | チーデー大好きボンちゃん #- [ 編集 ]

>チーデー大好きボンちゃん
こんばんは★いつもコメントありがとうございます。
夜9時インパうらやましいです。だふぃおは杉並なんで
さすがに仕事終わりとかは無理ですねーww

今年の年パスラリー、毎回行かなきゃってなるんでやめたんです。
毎週1000円以上は買い物してるんですがww
写真じゃなくてフィギュアが良かったなー

2011.06.21 01:20 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

