Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
1106125.jpg
今日の一枚「グーさんのおしり。アップリケがカワユイ」

こんばんは★始まりました月曜日!!!
夢と魔法の土日から一気に現実に戻っちゃう月曜日!!
うーーーわーーーーーやだやだ。

そんな駄々をこねてもなーんにも変わらないね。
大人しく土曜日まで待ちます。。。。

今日は土曜日のインレポ。
ご存知のとおり、関東地方は金曜の夜から土曜にかけて大雨でした。
我が家も行く行かん行く行かんを繰り返してましたが
土曜の昼にお見事!雨がやんだのでインしてきました。イースターももうわずかだしね。

ランド到着は15:00。もう舞浜はむしむししてました。
あうーそれにしても人多いなぁ。
何故かフラフラアドベンチャーランドへ。
110612.jpg

海賊たちがバンドしてました!初めてみたー
続いて向かったのは・・・
チャイナボイジャー!チャイボイ!チャイボイ!
だふぃおちゃん!なんとランドにインしてソッコー飯をくうwww
だってお昼食べてなくて、お腹が空いたんですもん。空いていたし。うじうじ。
この日はゆっちんの鉄板坦々麺と、シェフのお勧めセットを食べました。
もうチャイナボイジャー最高ですよ。!!
1106121.jpg

満腹になったので、イースター2回目待ちしようかと思いましたが。。。
あと1時間。外はむしむし。と言う訳でカントリーベアシアター行ってきました。
産まれは山奥テーネーシー♪
・・・なんかこの時カントリーミッキーが出てきたみたいですね。
がびちょーーん!!

気を取り直して、イースターへ。今日はミッキーとウサ卵するぞ!っと思ったので
1stのグーポジへ。もう、こんなときだけお日様でてきて逆光ですよ。
1106122.jpg

無事1st終了後、シーへ向かおうとするも・・・・
あれれ・・・思ったより3rdスタージェット前空いてる!!
ここはグーポジ!!=またウサだまぽんできるやないか―!!

キター!グーさんフロートキター!はい、だふぃおの目の前で止まったーーー!!
やったー!たまたまのベスポジゲット!!!
さてさてミキさんカモンカモン!

ウサー!たまー!ボーン!
うんうん。ちょっと遅れてるのね。
もういっちょウサたまボン!
いつでてくるんだろう。グープルじゃなくてさぁ。。
ウサたまーボーン♪

うーん。なんかおかしいなと思って横を見ると。。。。
あーーーーーー!!!!
1106123.jpg
ナ、ナンデアロハガウサタマポン???

なんと3rdはスティッチポジがウサたまなんですね。
ショーーっく!!
ちなみにセカンドはどうなんでしょうか。

意気消沈してファンタズミックみようと思いましたが
なんかふぃーん。ってなったんでお家に帰りました。
ざんねーん。

相変わらずの雑文でごめんなさい。
ではおやすみなさい♪













管理者にだけ表示

う~ん、ガッカリ感^^;判ります!
イースターは1,2,3で色々違うし、
その日によって場所なんかも
「多少ズレます」
とか、キャストさんが言ってたし^^;

キャラ出現も不意打ちだし・・・
「お天気」や「混雑」や「運?」によって
テンション上下しますよね~!!

2011.06.14 07:18 URL | チーデー大好きボンちゃん #- [ 編集 ]

>チーデー大好きボンちゃん

こんばんは★3rdはビックリしましたね。確かにスタージェット前は
スペース上人が少ないのでまぁそこじゃやらないですよねww

もうパレは運任せですよね。
ミキさんのテンション(?)にもよりますしね。

2011.06.15 23:56 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

