Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
1106115.jpg
先にお伝えします。。。。。ドナルドごめんよ。昨日誕生日だったんだね。
だふぃおは仕事に追われ、家では鬼嫁に追われすっかり忘れてたよ。
ごめんよ。一日遅れで我がDisney★1年生でもドナルド特集でお送ります。
1106114.jpg

続きよりどうぞ
1106118.jpg
1106116.jpg
1106113.jpg
1106112.jpg
1106110.jpg
1106111.jpg
1106117.jpg

お気に入りのドナはいましたか?
ではよい週末を♪

あした晴れないかー。パインできないかなー。













管理者にだけ表示

ドナの誕生日は
うちの旦那の誕生日でもあるんだけど、
皆さんのブログを見るまで
忘れてたし^^;
思い出してもプレゼントはあげないで~す♪
(でも、鬼嫁ではありません多分)

だふぃおさんは新婚さんなのに
鬼嫁はないでしょう?
怒られちゃいますよ~^^

2011.06.11 18:15 URL | チーデー大好きボンちゃん #- [ 編集 ]

>チーデー大好きボンちゃんさん

こんばんは★コメントありがとうございます
あらら、旦那さんの誕生日だったんですねww
プレゼントはなくてもおめでとうの一言だけでよいのではないでしょうか。

鬼嫁のコメントについては・・・
ノーコメントでおねがいしますww

2011.06.13 00:57 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

