Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
1106080.jpg
今日の一枚「久しぶりの磯辺揚げーず」※詳しくはコチラ

こんばんは♪だふぃおの家は凄く風の通りが良いので窓開けてると涼しいどころか
肌寒いんです。夏はいいですけど冬怖いですよね。ううう。
そういえば夏に向けてGショックを買いました!!懐かしいぜ!Gショック!
高校生ぶりだぜ!実はここ最近クレイジーカラーズというシリーズが気になっていたので
かっちまいました。色はライムグリーンとパープルのバズカラーです!!
早速週末のパインに着けていこーっと!

今日はもうすぐ終わるイースターよりマッドハッターミキさん。
いやー、今年は1カ月短いこと&結婚式&天気悪いので去年と比べて
写真も記憶も少ないです。。もうコス同じだから今日年の写真でもいいかともおったんですが
なんか・・ねぇ。

と言う訳で少ないですが今年のマッドさん張り切ってどーぞ!
だふぃおはイースターコスでこのマッドが一番好きです。
色も可愛いですしね☆
110608.jpg

続きはコチラ
まずはホンテ前から登場。
マッドを見るなら絶対ココがお勧めです!
皆で踊りますし、整列がとてもかっちょいいです。※キャストさんの頭が・・・
1106082.jpg
前にも載せましたが、だふぃお的にかなりのお気にです。
05192.jpg

先頭は写真を撮っても確実に人の顔が入るという難点がありますが。。。
ぼかしとれないんであれですが、ミキさんが通るとほぼ全員笑顔!wwミキさんのパワーを改めて知ります。
1106081.jpg

フロートに乗ると見上げる形です。フロートでみる場合はやっぱりトゥーンがいいですね。
1106083.jpg

イースター、あと3週しかチャンスがないので、いい加減アロハとエッグハンターも
撮ってこようっと。

ではおやすみなさい♪













管理者にだけ表示

 本当にマッドのミッキー様カッコイイ♪
躍動感があるお写真達にポチです!!
私は基本、写真は撮りません・・・
動いてる被写体は上手く写せませ~ん^^;
だから?
先日はじっと座っている
薄ら禿げのキャストさんを
撮ってみました(失礼~キャハ!^^)

2011.06.09 10:30 URL | チーデー大好きボンちゃん #- [ 編集 ]

>チーデー大好きボンちゃんさん

こんばんは★コメント遅れてごめんなさい♪
こらっ!キャストさんの写真を撮って遊んだら駄目じゃないですかーww

楽しそうですね♪

2011.06.10 22:00 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

