Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
1106055.jpg
今日の一枚「ずいぶんご無沙汰のヴェネツィア。綺麗な花が咲いてました」

こんばんは★今日は暑かったですねー。だふぃお普段は内勤なので
お昼しか外出ないですがそれだけで溶けちゃいそうでした・・・あう・・・・

さて今日は昨日のパインからテーブルのミキミニさん。
イースターに負けずこちらもラブラブなんです。うふふふ。あははは。
あは。あは。あ・・・はぁー。まだ月曜日か。。。

はっ!いかんいかん思わず現実にもっどってしまったぜぃ!
皆さんも思ってしましましたか。そうですか。
では!ささっ!

1106061.jpg
わー。一気に現実逃避(笑)
んもう、このテーブルのミキミニさん、だふぃお的にはドストライクです!
ミキさんのマーブル具合がたまりませんね☆

これはテーブルの最後の決めポーズ。
当然この後は・・・
1106062.jpg
110606.jpg
1106063.jpg

もうなにも言いましぇん。
みなさん今週も頑張っていきましょうね★
ではおやすみなさい。













管理者にだけ表示

こんにちは☆

この二人の衣装はホント可愛いですよね~。
すっごく美味しそう(笑)

早く実物を見てみたいです♪

当初はかなり混雑していたようですが、最近はどんな感じでしょうか?

2011.06.07 09:36 URL | のの #dfjPnhEI [ 編集 ]

> ののさん

こんばんは★コメントありがとうございます
ホントに美味しそうですねww
ミニさんのスカートがホイップクリームみたいでふわふわでした。

前回初めてみたので、何とも言えませんが
1時間前でセンター後方に座れたのでちょっとは落ち着いたんでしょうかね。
まぁレギュラーショーなので気長に待とうと思います。
いつかは最前のセンター行きたいですねー♪

2011.06.07 22:43 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

情報ありがとうございます☆

最前は憧れというより尊敬しますね~。
何時間前から待ってたんだろう?みたいな。

いつかは…とは思いますが、
その前に、ちゃんとしたレジャーシートを購入したいと思います。
(今までは100均の小さなやつで済ませてました)

ショー待ちには必須アイテムですもんね。

2011.06.08 09:29 URL | のの #dfjPnhEI [ 編集 ]

