Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
110605.jpg
今日の一枚「テーマは単焦点」

こんばんは♪雨降りだしましたね。
今日は朝からインしてきました。午後は雨って聞いていたのですが
なんとか夕方まで持ってくれましたね。(風強いし曇っていてどよーんとしてましたが)
では今日のインレポを。今日はランド、シー、両方行きました。
シーでは、Disney Colors☆のクロロさんとまたまたご一緒しちゃいました☆
クロロさんありがとー!

では今日のレポでーす。今日は10:30に舞浜着。
京葉線から見た光景を疑いました。。。。がランドへ行ってそれが現実だと!!
1106057.jpg
今日は9:00(5分アーリー)オープン。この写真は10:30。
1時間半経ってるのにチケブの前は荷物検査まで来てます。
恐るべしですよ。ホームタウンパスポート。昨日はチケット買うのに120分待ちとか。

首都圏の方お気をつけて。ホントにすごいですから。
でもホームタウンは事前に買えないので並ぶしかないんですよね。
お父さん!マジで7時頃に並んだ方がいいですよ!
これしばらく続きそうだなー。

ではのこりは続きよりどうぞ。(ダジャレじゃないぞ)
中は意外にすいていたっていうwww拍子抜けでしたね。
まずはイースター3rd(プラザ前)ミニポジへ。30分前でまだ立ち見最前行けましたね。
うーん、そういえば今年はドナポジとミニポジしかみてないなぁ。
1106051.jpg

その後はランドも混み始めたので、どうしようか。・・と言いながら
ウェスタンリバー鉄道乗りました。
1106052.jpg
1106053.jpg

風が涼しかったですよ。

時間は12:00。クロロさんとメールしてたら12:30頃にシーへインするそうなので
エントランスでミキさんみながらランドをアウト。
お腹すいたのでイクスピアリのマダムなんちゃらとかいう中華レストランへ。
なんと!だふぃおお気に入りのセットがなくなってました。ショック。ショック!!
で、もうどうでもいいやってなって目に付いたトマト坦々麺を注文。
1106054.jpg

赤くてからそうでしょ??トマトの赤みだからあんまり辛くなく
う…うまいやないかい!!イタリアンと中華の融合~☆
ご機嫌が戻ったので13:30頃シーへ。

もうすぐミシカでしたが混んでいたのでパス!
クロロさんと合流してテーブルの15:30を待ちました。
後ろの方でしたが、正面で前に高い人がいなく堪能できました。
写真と詳しい感想は後日書こうと思いますが。。。はじめて観たのですが
ありでした!とっても素敵なショーで、ミキミニさんも可愛かったです。

レタスがUSA!USA!言ってましたがww

で、テーブルのあとはTOTへ。
1106056.jpg

45分スタンバイでした。実はだふぃおもクロロさんもTOTにまともに並んだことがなく
(いつもファストパスか、閉園前の10分スタンバイのみ)長いかなぁと思ったんですが
4人でワイワイ話していたらあっという間に、頂上まで登らされて落とされましたww
やっぱりいっぱいの人で乗ると楽しいですね。

その後はちょこっとグッズを見て買って帰りました。
クロロさんはファンタズミックを観るために残るとのこと。
我が夫婦+1名は「雨だー雨だー」と呪いをかけてましたが・・・
無事開催したみたいですね!!先週の雨の惨劇リベンジですね☆ちぇっww

お友達インパはやっぱり楽しかったです。クロロさん今度は
ゆっくりランチでもしましょーね♪

では来週も頑張りましょう!
おやすみなさい♪













管理者にだけ表示

こんばんは。

ホームタウンパスポートの威力ってそんなに凄いですか?
15日ランド予定ですが、やはり7時台に到着は必須かな。こりゃ気合入れないと!!
って、インする時は私が家族の中で一番気合が入ってるんですけどね(笑)

2011.06.06 01:24 URL | あからあく #- [ 編集 ]

クロロさんとご一緒だなんて羨ましいです^^
私も昨日両パークへ行きました。
ついに、閑散期は終わったと思いました^^;

一枚目のチーデーが特にポチです♪

2011.06.06 19:32 URL | チーデー大好きボンちゃん #- [ 編集 ]

>あからあくさん

こんばんは!ゆっちんです。
コメントありがとうございます★
だふぃおの帰りが遅いので、勝手にコメント返信してます(笑)

ホームタウンパスポートの威力はホントにすごかったですよ!
開園1時間半後にあんなに人のいるチケブは初めて見ました(T-T)
ちょっと出遅れるとイースターの1回目も危うい状況になりそうなので、
15日はちょっと早めに出られた方がいいかもしれないですね!

イースター楽しんできてくださいね!

2011.06.06 20:13 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

>チーデー大好きボンちゃんさん

こんばんは!ゆっちんです★
コメントありがとうございます!
だふぃおの帰宅が遅いので勝手に返信しています(*^▽^*)Ф

このチーデーの写真、私が撮ったんです~!
他にも色々撮影したんですが、だふぃおに「頭が切れてる」とか
「足が切れてる」とか「ボケてる」とかダメ出しされまくりでした…
チーデーだけはキレイに撮れていたので使ってくれたんだと思います!

チーデー大好きボンちゃんさんも昨日インされていたんですね!
確かに閑散期は終わりのよう…短い春でしたよね(汗)
これから暑さも人ごみも辛い季節…
面倒くさがりの我が家ですが、足が遠のかないように頑張りますw

2011.06.06 20:28 URL | だふぃお&ゆっちん #- [ 編集 ]

 ゆっちんさん、お返事ありがとう!!
あのチーデーはゆっちんさんでしたか、
とってもイイ感じのお写真ですね。
素晴らしいドンピシャピント!!

 新婚さんで仲良くインパ羨ましいです^^
我が家はもう28年目なので
15周年目ぐらいからは
全然一緒に行ってくれてません^^;
(勝手に行ってま~す♪)
それでもまあ、
25周年の時は
オチェで記念お食事会をしました。

ゆっちんさん達はいつまでも仲良く
インパし続けて下さいませ^^

2011.06.07 22:43 URL | チーデー大好きボンちゃん #- [ 編集 ]

