Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
0602.jpg
今日の一枚「男の背中」

こんばんは~★外は雨がすごいですね。
んもうどこ行ってもジメジメむしむしベタベタで不快指数マックスですよ!
早く週末にならないかな。あと1日がんばりましょう♪
ファンタズミックグッズ買いに行かなきゃ!

今日はきのうの続き。何気に逆光写真があったのでまとめてお蔵出しです。
まともに顔ないですからね。色実のある写真は今日の一枚で終わりだよ!
ミキさんのスマイル観たい人、今日は⇒リンクともさんのところに行ってね♪

逆光って本当にプロのカメラマンなんかは綺麗に撮れるんでしょうけど
だふぃおのような素人はなかなかうまく付き合えません。

風景はまぁなんとなく「ぽく」見えるんですが。。キャラはさすがにですね。
0603.jpg

1月のミシカ。ザンビ前にいたんですが逆光確実だったので
じゃあシルエットのかっこいい写真を撮ろう!としました・・・・無理無理。
0604.jpg

0607.jpg
0605.jpg
逆光も逆光。目が悪くなりそうですね。。
0606.jpg

そんなだふぃおのボツ逆光コレクションの中で「これは!」というものがありました。
0608.jpg

うーん、旗がもう少し開いていればと思ったんですが。。。。
なんにせよ逆光チャンとはあまり仲良くならない方がよいという事ですな!!
↑2日にわたって記事書いてこの結論!
そろそろまじめに書かないとね。

おやすみなさい♪













管理者にだけ表示

