Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
05192.jpg
今日の一枚「にゃん」

こんばんは★先日よりお伝えしておりますとおり
明日から日曜日まで帰省します♪

結婚式(身内だけのささやかなものですが)写真撮影、親戚へのお披露目です♪
月曜も休みとったので、昨日買った単焦点ちゃんを持って出かけようと思います。
ではボンネットミキさんで〆ますね★
座り身だったので、前の人の手が移ってますが臨場感ってことで(汗

05191.jpg
0519.jpg
ニパッ★

では日曜日にあいましょー♪
おやすみなさい













管理者にだけ表示

 結婚式お疲れ?様でした。
昨日はだふぃおさんの写真のような
素敵なミッキーを見たかったのに
風キャンでイースター中止^^;

タマゴ見つけて勲章はゲットしたけど
すんごい疲れました。
マジ難しかったです^^;

2011.05.23 08:10 URL | チーデー大好きボンちゃん #- [ 編集 ]

>チーデー大好きボンちゃんさん

こんばんは★コメント遅くなって本当にごめんなさい(汗
まだまだ後のごあいさつでバタバタしてます・・・

イースター、なかなか今年は晴天に恵まれませんよね(特に土日)
あと1カ月、何回うさだまみれることやらww
しかも梅雨ですからね。

エッグハントすらまだやってない!!完全に出遅れてます(笑)

2011.05.26 22:15 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

