Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
05183.jpg
今日の一枚「だーれだ??」曇りじゃなければっ!曇りじゃなければっ!

こんばんは♪上機嫌なだふぃおです★
有言実行?ただの子供?我慢できない駄目な大人?
なんと、昨日欲しい欲しいと書いていた単焦点レンズ
(AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G)会社帰りにヨドバシで買ってしましました!!
ワーイ!ワーイ!弐萬伍千円也(汗)
明るいレンズだどー。これでミトミキもサルドナもエレパも
何でもコイダゾー!

でも、明るいレンズが欲しいのには訳がありまして。。。。
実は今週末、地元金沢で結婚式なんです。だれって、だふぃお&ゆっちんの!!
まぁ、両家族だけのささやかな式なんですが、明るいレンズでしっかりと
撮りたいのと、18-200だとでかすぎるのでww

ぶっつけ本番となりますが大丈夫でしょう★
でも新郎だから自分でカメラ持てないか。。。親父大丈夫なのかな。。
と言う訳で色々加味してズームも何もない単焦点で行こうかなーと。
カメラ設定してから渡すぜ!試し撮りする新郎ww

今日は色々とカメラで遊びたいのでイースターのデコ蔵出しです、
蔵入りしたのは「暗い」から。

ではどうぞ。
城前メインです。今年の主役はやはりウサミッキーですね。
0518.jpg
横にはミニさん、デイジー(暗過ぎてすみません;;)
05184.jpg
ずいぶん豪華ですね。ホントにたまごたまごたまご!!
去年は「帽子」だったのに。去年はアリスの公開に合わせたんですよねww

ちなみに去年はコチラ
05186.jpg
うーんシンプル。

続いてサンバー、ミスバニー。
05181.jpg
去年はプーさんでした。(こっちの方が良くない??)
05187.jpg

最後は昨年に引き続きアリス。
お城の角度によって遊べる写真になりますね★
05182.jpg

と言う訳でショーパレもデコレーションも晴れの日に限ると。
ではおやすみなさい★













管理者にだけ表示

 大丈夫?!
どの写真もキャラ&タマゴ達から
幸せ感が溢れて見えま~す^^
特に一枚目にポチっと!
でも青空だったら本当に
もっともっと素晴らしかったでしょうね♪

 高級レンズゲット&結婚式!?
おめでとうございます♪
今年も良い事がいっぱいですね^^

 ディズニーマジックに掛かった人は
きっと幸せになれるんですよね♪

 だってTDRではついつい?
笑顔になってしまうから^^
(笑う角には福来る^^)

2011.05.18 07:38 URL | チーデー大好きボンちゃん #- [ 編集 ]

結婚式おめでとうございます☆

地元の場合、離れているので準備が大変だったんじゃないですか?

ご両家だけということですので、温かい、いい式になるといいですね。

2011.05.18 12:44 URL | のの #dfjPnhEI [ 編集 ]

>チーデー大好きボンちゃんさん

こんばんは★いつもコメントありがとうございます♪
やっぱりイースターはカラっと晴れてるのがいいですよね。
ホントに今年は休日に天気が悪いという意地悪さんです。。。

結婚式は形だけですがきっといい記念になるので
楽しんできます。ディズニーマジックに肩までつかってる夫婦ですからww

2011.05.19 00:53 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

>ののさん

こんばんは★コメントありがとうございます♪
もう前日に全部打ちあわせなんですwwどたばたですが
家族に見守られて温かい式にしたいと思います。

また日曜にレポするのでおたのしみに★

2011.05.19 00:55 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

