Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
110515.jpg
今日の一枚「中でBBBやってるとは思えないような雰囲気に撮影できました。お気に入り」

こんばんは★だふぃおです。
最近(というか昨日から)単焦点レンズが欲しくてたまらないのです。
35mm f 1.8Gなんですが、明るくて、コンパクトで使いやすそうで、デカズームも良いけど
なんか雰囲気のあるものを撮りたいなぁと。でも35mmだけだと不便なのかなぁ。
パークってどのタイミングでどの距離でキャラが出るかわかりませんもんね。
やっぱ18-200があった方が便利かもですね。

と、雑談のあとは昨日の続き。ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルの
ミニさん(Qラインのみですがww)小物編です。
ミキさん編は昨日の日記を見ておくんなまし。

では続きよりどうぞ
まずはイースターでも「俺たち自由でいいんじゃね?」という空気をぷんぷん出している
ヒューイ ドゥーイ ルーイです。
05155.jpg

ミニさんの設定は昆虫研究?と言う事で色々な小物がありました。
個人的にツボです。まずは変わったチョウチョの本。
とんでもない隠れミッキーがいたもんだww
05156.jpg

さらにいろんな昆虫が。グーさんやら、プルート芋虫もいますね。
食いあとがミキさんになってるww
05157.jpg

実際に標本もみれますよ。特に夜はライトアップされててなんか。いい雰囲気ですww
このテントウ虫、アップで撮ったのですが皆さん実際に見てからのお楽しみで。
とってもかわいかったですよ★
05158.jpg

うん。ミキさんもミニさんも色々凝ってて60分くらいなら・・・頑張って並べるかな。
日中以外はww

さて、アマゾンみようかな。レンズレンズっと♪
おやすみなさい。













管理者にだけ表示

 あら、夜も素敵!!
今度は夜、探検に行ってみますね^^
平日はもっと空いてると思ったんだけど、
ワンディーさんが一緒だったから?
せめて
グーさんだけでもと思い・・・^^;

 BBBも大、大、大好きなので
(空いていたけど)
1時間前に並びました。
友達も喜んでくれて良かったです♪♪♪

すっかり魔法に掛かったらしく、
来週はランドにも連れてって!!
ですって^^

2011.05.17 15:30 URL | チーデー大好きボンちゃん #- [ 編集 ]

>チーデー大好きボンちゃんさん

こんばんは★お友達楽しんでくれてよかったですね♪
2週連続パインなんてずいぶんはまりましたねww

BBB我が家は睡魔に襲われて・・・・
いつもミキさんのドラムで目が覚めるという。

夜のグリはいいですよ。涼しくて。
これからは虫が大変そうですがww

2011.05.18 01:04 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

