Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
1周年プレート

2010.5.12 Disney★1年生 スタート!

こんばんは★だふぃおです♪
なんと本日で当ブログが2年生になりましたー♪
なーんにも長続きしなかっただふぃおちゃんですが、1年もブログを続けられるなんて・・・
しかも毎日たくさんの人にお越しいただけるブログに成長するなんて・・・

感謝!!感謝!!

ディズニー大好きカップルから夫婦へ変わったし
新居にも引っ越したし!ブログを通じてたくさんの方とも知り合えたし
一緒にインできるお友達も増えたし、この一年は本当に素敵な年でした★

最高だぜ!・・・・・ウォーーー!

これからも午前パインが出来ない&17時には帰ってしまうという
ダメダメ夫婦ですが、皆さんが楽しんでいただける記事を書いていきますので
これからもDisney★1年生をよろしくお願いいたします!!


パッパカパー!パッパッパっパッパカパー!
では、最後に1年を通じて一番のお気に入り写真を発表したいと思います!!
まずはゆっちん
10204.jpg
コメント:だふぃおがサプライズしてくれた初ミラコお泊りの際にテラスから撮影したマウスカお見送り写真。
     思い出の記念日に私達だけ(?)に手を振ってくれたミキミニさんショットがやっぱり一番です!


続いてだふぃおちゃん
bonnet2.jpg
コメント:去年のイースター。この頃はアトラクばっかりで、くそ重たい一眼持ってパインはしてませんでした。
     たまたま持って行き、トゥーンの入り口で偶然歩いているときにボンネットのパレで
     すれ違ったミニさんです。目線ですが、上も切れてるし、下も中途半端だし
     もっときれいに撮れたのに!今ならそう思うのですが、この写真を家でみたときに
     「あ・・・こんなに綺麗に撮れるんだ」「もっとミキさんもミニさんも撮りたい!!」
     と、写真撮影に興味を持つようになり、このブログを始めようと思ったきっかけの一枚なんです★

さて、あまり思い出話荷物き合わせるのは悪いのでこのへんで♪
これからもこんなブログですがよろしくお願いします。
ではおやすみなさい★













管理者にだけ表示

こんばんは。

祝!!1周年!!
おめでとうございます。
本当にいろいろなことがあった1年ですね。(喜ばしい事も、そうでない事も)
これからもTOT写真を撮りまくってください、部長!!

ということで、今後ともよろしくお願いいたします。

まずは、お祝いまで。

2011.05.13 01:06 URL | あからあく #- [ 編集 ]

1周年おめでとうございます☆

『午前パインが出来ない&17時には帰ってしまうという』贅沢なパイン…憧れてました(笑)

ミキミニさん二人占めって、中々ないですよね。
羨ましいです♪

お二人にとって、今年も素敵な一年になりますように。

2011.05.13 09:49 URL | のの #dfjPnhEI [ 編集 ]

だふぃおさん、こんにちは。
御結婚もされて2倍のディズニーライフを送られているのではないでしょうか。
そしてブログ一周年おめでとうございます。
これからも楽しい記事を待っています。
追伸、震災後、復旧の仕事もありブログも出来ない状態でしたが、最近やっと再開しましたのでこれからも宜しくお願いします。
パークでお会い出来たら良いなあと願っています。

2011.05.13 10:47 URL | ケイ #- [ 編集 ]

 1周年おめでとうございます♪
ミキミニさんに見上げてもらえて
ラッキーでしたね^^
とっても素敵に写っていて羨ましいです♪

イースターのミニーちゃんも毎年カワイイし
激写したくなりますよね。
躍動感が有って心が弾みます♪♪♪

特に1,2年の間は
何もかも新鮮で感動ですよね^^

でも?何十年経っても魔法からは
覚めないで楽しんでいま~す^^;

2011.05.13 16:09 URL | チーデー大好きボンちゃん #- [ 編集 ]

>あからあくさん

こんばんは★いつもお越しいただき、またコメントいただきありがとうございます♪
お越しいただくばかりで、こちらからはコメントできず申し訳ございません。
あからあくさんのように家族一丸でディズニー大好きって言えるような家庭を作りたいと思います★

これからもよろしくお願いします!

2011.05.14 03:12 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

>ののさん

こんばんは★コメントありがとうございます♪
贅沢というかなんというか。。。ですよね。
舞浜まで1時間で着くので、往復2時間、イン2時間なんて日もありますww

引き続きよろしくお願いします♪

2011.05.14 03:14 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

>ケイさん

こんばんは★コメントありがとうございます♪
そうですね。結婚してからますますディズニーライフが濃くなりましたww
これからもダメな夫婦の記事ですがよろしくお願いします★

ケイさんの素敵なダッフィーちゃんも今度見せてくださいね♪

2011.05.14 03:15 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

>チーデー大好きボンちゃんさん

こんばんは★コメントありがとうございます♪
まだひよっこなので、ディズイーでもいってないところもたくさんあるので
まだまだ新鮮ですよ―ww

ボンちゃんさんみたいにずーっと魔法にかかって楽しんでられる
家族になりたいと思います♪
これからもよろしくお願いいたします。

2011.05.14 03:18 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

こんにちは!
遅くなりましたが、ブログ開設1周年おめでとうございま~す!!
この1年はご結婚や新居への引っ越しなど、とてもお忙しそうでしたが、逆に思い出に残る1年だったのはではないでしょうか?
なかなかコメントができなくて申し訳無いのですが、いつもROMってますので、これからも新婚さんの初々しい雰囲気が感じられる楽しいブログを楽しみにしてますね!
それと、今までのトップ画を集めたトップ画、思い出が詰まっている感じがして素敵ですね。

2011.05.14 06:39 URL | Riku #V5TnqLKM [ 編集 ]

>Rikuさん

こんばんは★コメントありがとうございます♪
ブログを始める前、まだディズニーにはまったばっかりの頃
Rikuさんのブログを毎日観て、僕も始めたいなぁと思っていました★
(今も毎日観てますよ)
そんなだふぃおがブログを初めて、1年たって、そのRikuさんにお祝いの
言葉をいただけれるなんてとっても幸せです♪

いつかいんでご一緒できたらと思います。
これからもよろしくお願いいたします★

2011.05.14 22:24 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

遅くなりましたが…
1周年おめでとうございます><*☆☆☆

中々コメント残せませんが、ちょくちょく遊びに来ては楽しませて頂いておりますvv
2周年、3周年と益々ディズニーマジックにハマって行きますように…w

お写真、どちらもホントに素敵ですね~。「お気に入り」っていうのが分かりますっ☆(´∀`人)
だふぃおさんの撮る写真、構図がすっごく素敵なの多いですよね~。私にもそのセンスを分けて欲しいですv

2011.05.15 22:55 URL | ぷう #- [ 編集 ]

>ぷうさん

こんばんは★コメントありがとうございます♪
だふぃおもぷうさんのブログにお邪魔しております。
ロムってばっかりですが。。。

ぷうさん震災で大変だったんですね。
帰ってきてくれて良かったです★
これからも拙い記事ですがよろしくお願いします。

写真ほめられた―!!ヤター!
構図素敵と言われると嬉しいです。特に意識はしてないですが
最近はヒキで撮る様にしてます。(でもミキさんはアップで連写連写ww)
ぷうさんのお写真もキャラの愛情がたっぷりで素敵です♪
なかなか目線がもらえないだふぃおでしたww

2011.05.16 00:08 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

先週はまるまるブログお休みしてたので、ものすごく乗り遅れた感がありますが、コメントしますね(笑)

なんかトップ画像とかいろいろと変わっててびっくりでした~!
1周年のプレートもかわいいですね!!キラキラしててステキです☆お気に入り写真もとても共感できるものでした!私のお気に入り写真はブラヴィのやつですが、やっぱり写真のよしあしよりもそのときの感情とかそういうものが結局大事ですよね!

いつもだふぃおさん・ゆっちんさんらしいおもしろい文章で楽しませてもらってるので、これからも楽しみにしてますね♪またパークでもご一緒させてください!
最後に…1周年おめでとうございます!!

2011.05.17 00:05 URL | クロロ #enD/WwMs [ 編集 ]

>クロロさん

おかえりなさいwwまってましたwwwそしてお疲れさまでした★
そうなんですよ。実は1周年の2,3日前まで何にも気づかず
ある日あれれ?1年たつんじゃない?ってかんじで急遽我が妻が
頑張ってました。

クロロさんのお気に入りはやっぱりブラヴィですね。
ホントに写真の出来とかじゃなくて、その写真を見ると
なんか笑顔になれますよね。これからもがんばって色々撮っていこうと思います。

これからはたくさんパーク行けますよね??
今度は4人でお食事でもしながらまったりしぃ散歩しましょう。
もちろんお昼はイクスピアリのマダムで!!

2011.05.17 01:02 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

