Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
05087.jpg
今日の一枚「新しいグリのミニさん。今度は1ショとろうかな」

こんばんは★あー、雨雨。
いやですねー。ジメジメシテテ

さて今日は昨日の続きで5.7パインレポ。
18:00~のシー編です。明日の準備のために今日は簡単なブログになりますが
すみません!!

さてランドで満喫した後にリゾートラインでシーに到着。
すっかり雨もやんで、無風と過ごしやすくなってきました!
やはりというかなんというかこんな感じです。↓
05086.jpg
写真の真ん中をズケズケあるくゆっちん。

さてファンタズミック目的でしたが。。。
ミッキー広場左右はさすがに埋まってました。
広場自体は座り見で6列くらいでしたが。リドはガラガラです。
ただ、この日のシーはSBがどれも10分以下なので
とりあえずアトラク乗ろうよと変更!

まずはもちろん
05088.jpg
よっ!ひさしぶり!って感じに叫びましたよー!
ウワーーーーーッって。

その後はピチョンことセンターへ。ここでも叫んでその後はグリ三昧
新グリに行ってきました。(レポは後日します)雰囲気が良かったですよ。
全員ほぼ野ざらしですがww

サルドナ、ミキさん、ミニさん、グーさんと回りました。
1時間半くらいかな。全員1回目と言う事で夫婦の3ショットですww
載せれないっ!!

最後にブラックペッパーポップコーンを食べて帰りました。
硬くてしょっぱい!
ここ何日かのTwitterでシー空きすぎヤバスできなコメント見てますが
大丈夫でしょうか。。。

ではおやすみなさい★













管理者にだけ表示

