Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
05085.jpg
今日の一枚「手がぶれたってキニシナーイ☆」

こんばんは。だふぃおです。
本当にFC2が重すぎて21:00~25:00まで触る気もしないのですが・・・
写真が一切アップできないって(汗
まぁ我が家同様マイペースなのでしょうねww

さて遅れましたが5.7にインしてきました★
本当は、天気も良くなさそうなのでパインは8日に朝からする予定で
7日はごろごろして家でジャッキー映画であるところの「少林寺木人拳」をみようと
思ったのですがTwitterや携帯サイトを見ていると・・・
空いてるー!かつ雨もあがりそー★という情報を見たので

いそいそと準備し舞浜へ向かいました♪
舞浜着15:00!!接待以外は午前出勤無理!というキャバ嬢感覚の我が家ですww

さてさて、エントランスへ向かうもミキさんが悪天候のためラインカットとのこと。
カッパみたかったなー。ってか空きすぎじゃー!
0508.jpg
その後はバザールでミニさんグリに遭遇するも写真は無理ww大人気っす
気を取り直してフィルハーへ。まさかとは思いましたが・・・・・
なんと待ち時間なしというかQラインでのスタンバイなし。(端にいるのははしゃぐゆっちん)
さすがに中には人はいましたが、半分うまる位です。
05082.jpg
フィルハーはいいですねー。最後のミキさんがカッコよすぎです★
次いんしたらドナのバケットを買うんだーい!

さてそのままイースター2回目へ。ファンタズミックを見る予定だったので
早々に異動できるよう、ホンテ前の1stポジへ。
30分前で最前でした。(でも天気悪いからあんまりでした。やはりイースターは晴天に限りますね)

05083.jpg

そろそろイースター特集しないと。また写真ばっかり溜まってます
(去年もそれでお蔵入りした写真も多数ww)

その後はミトミキへ。燕尾でした。ファンタジアにはいつ会えることやら。。。。
ちなみにプーはこんな感じ
05084.jpg

GWの土曜日なのにえらいこっちゃですね。学生らしき集団が
「10分だって!10分だって!」「まじ!10分10分!」とスタンバイの前で叫んでました。
んもうその時点で2分位たっとるわ!!(自分もそうだけど何で空いてるとはしゃぐのかTDRの謎)

ミトミの後はモ社へ。さすがに30分待ちでした。
とはいえモ社で30分なら閑散期の平日並みですね。
05081.jpg
久しぶりに「まいくわぞうすき」を聞いてシーへ向かいました!
なんと言うかやっぱりワイワイ人いた方がディズニーっぽくていいですね
⇒人多かったらすぐ帰るくせに

シー編は明日。新しいグリにも行きましたYO!!
おやすみなさい♪













管理者にだけ表示

