Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは★だふぃおです
今日は、昨日のパインレポを書こうと思ったのですが。。。
FC2全然ファイルをアップロードできないので
一昨日書こうとした記事にします。
って一昨日もおんなじ理由でやーめたってなったんですよね。
まーいっか。ただなんだし。文句はいうまいて。いうまいて。

さて、当ブログにお越しいただいているみなさんは
もう既にご存知でしょう。先日OLCより、ランド&シーのイベントについて発表がありましたね。

http://www.olc.co.jp/news/tdr.html

10周年のスタートが9月になるのはしょうがないとして・・・・
我が家にとってとてもでかいニュースがありました。


キャプテンEOレギュラー化!!
ミクロアドベンチャー強制終了!!
08071.jpg

・・・ではなくて。確かにあれだけ期間限定をあおっておいてそれはないぜ
とおもいましたが。。。

夏のランド!夜のショー中止!!
あー、これは微妙にいたいですねー。まぁ抽選当たらないでしょうが
夜のパイレーツショーが前のはすごくいいと聞いていたので気になっていました。
もうこれで夏は11時イン~17時帰宅、夜は家でそうめん確定ですね♪へへへ。

今年もやるぜナミナミナ!!
・・・・・・まぁ可愛いけど。

今年のシーはジーニーが主役
・・・うん。なんでもいいよ。楽しければ。


ディズニーシーハロウィン中止!
え・・・
ディズニーシーハロウィン中止!
え・・・
ディズニーシーハロウィン中止!

なーぬーーーー!!
jんこいんfぴうfぱ

はっ。すみません。。。とりみだしました。
だって。。だって、、プリマも終わった、ボンファイアーも無い、ハロウィンも中止!

えぐっえぐっ・・・・・せっかく共通買ったのに。。
ランド単パでも。。。えぐっえぐっ

ゴージャスなミニさんにも
0506.jpg
ミキさんにもあえない。。。
05064.jpg

うーん。うーん。10周年が始まるとはいえ昨年まで怒涛の勢いを見せ
ランドも抜いていたシーのハロウィンがないなんて。。
しかも10周年のファイナルも中止とか。
だったら。。。イベント自体も中止で・・・
てか去年と全く同じでいいから・・・えぐっえぐっ

っとへこんでばかりもいられませんが今年はランド・シーのハシゴは減りそうです。
でもファンタズミックもすごいですし、昨日行ってきましたが新しいグリも
凄くいいですよ!なんと言ってもTOTがあるしねっ!(何のフォローかわかりませんwww)

おやすみなさい♪来週も頑張りましょうね★
・・まだファイルアップできないです。













管理者にだけ表示

こんばんは。

EOのレギュラー化は私も???です。
いや、嫌いだからじゃなく、また何度も見れるのは嬉しいんですが、だふぃおさんと同意見で、あれだけ期間限定を謳っておいて今更・・・って感じです。

ショーの一部中止は仕方ないと言えば仕方ないですね。シーのハロウィンが無いってのは正直驚きですが。

2011.05.09 00:51 URL | あからあく #- [ 編集 ]

シーのハロウィンが中止!!
うっ!うぅ!うそ~!!
って、言うぐらいショックなんですけど・・・

この写真、素敵過ぎる~!!
豪華な衣装もキョンシーもまさかの封印?!
ら、来年は???

本当にボンファイヤーも無くなり、
チーデーぶちまけサービスは乗っ取られ^^;
酷過ぎる~!!

でも?3年前のゆったりまったりなシーに
戻りそう^^

2011.05.09 17:27 URL | チーデー大好きボンちゃん #- [ 編集 ]

>あかあらあくさん

こんばんは★EOはなんていうかショッキングですよねww
シーのハロウィンがなしランドのハロウィンが去年と同じオバケとなると
秋はむなしいなぁと思います。

2011.05.09 22:49 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

初めまして☆いつも楽しく拝見させて頂いてます。

シーのハロウィンが中止なのは、私も本当にショックです。
10周年とハロウィン目当てに、思い切って年パスデビューをしようと思い、
震災前にシーの年パス引換え券を買いました。

まさか10周年もハロウィンもこんなことになるとは…

だふぃおさんの取り乱しぶりが、まさに自分のことのようで、
思わずコメントさせて頂きました。

クールは実施するそうですから、今年もヒーハーに会えますかね?
ランドのハロウィンの記事も楽しみにしています。

2011.05.10 13:32 URL | のの #dfjPnhEI [ 編集 ]

こんにちわ♪
お久しぶりです^^

EOはついにレギュラー化されちゃうのですね!!
知らなかったですww

。。。。とシーのハロイベ中止はショッキングですよね><
でも、やっとやっとやっっっとBe Magical!が始まるので、それはちょっと嬉しかったりしますね^^

でもでも、何故にシーの夏の主役はジーニー…
なんでしょうか笑

何にせよ、いつ何時でもパークは楽しいんですけどね♪

2011.05.10 16:39 URL | ぴぐ子 #- [ 編集 ]

>チーデー大好きボンちゃんさん

こんばんはー♪返信遅れてごめんなさい・・
だふぃおはディズニー1年生なので、一昨年のハロウィンには
参加できなかったんです。だから実質1年のみのハロウィン。。。
もっと楽しみたかった――ー!

このままだと本当にゆったりシーになりそうですね。

2011.05.10 21:54 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

>ののさん

こんばんは♪初めまして★
いつもご覧いただきありがとうございます☆

あぁー。年パ予約券買ってしまったのですね(涙
だふぃおも去年年パデビューでしたが
また違ったインが出来るのでイベントがなくても結構楽しいですよ!

ただ、去年のハロウィンが良すぎただけにショックですよね・・・
ただ、夏は今年もヒーハーですよ!(多分)ヒーハーヒーハー!
スティッチだった時の常連さんの引きっぷりも記憶にあたらしいですがww

これからもよろしくお願いいたします★

2011.05.10 22:03 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

>ぴぐ子さん

こんばんは★コメントありがとうございます♪
Be Magical!楽しみですねー☆
当然ダッフィーも前面に来ますのでグッズが大量発生しそうですがww

ハロウィンはショッキングですが今は楽しむしかないですよね♪
新しいグリも素敵だし、ファンタズミックも最高なので
なんだかんだはしゃいでます♪

ジーニーに関しては。。。。。ノーコメントでお願いします
ジャスミンつながりでしょうがないですね(興味なしww)

2011.05.10 22:14 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

こちらこそよろしくお願い致します☆

そうですね。
今まではアトラク優先だったので、今年はショーやグリを満喫したいと思ってます。
ブログを拝見するようになってから、どんどんハマっていってる自分が怖いです(笑)

生ヒーハーにも会いに行きたいのですが、シー単パスだし…(涙)
だふぃおさんの記事楽しみにしてますね!

でもイースターは我慢できそうにないので、来週パインします♪

2011.05.12 10:14 URL | のの #dfjPnhEI [ 編集 ]

>ののさん

こんばんは★
どんどんハマっていってるのが怖いんですかww
だふぃおはショー(ミキさん専門)も大好きですがたまに
うーわーと叫ぶアトラクも大好きです。

ピチョン(センター)は毎回乗ります♪
ヒーハーも報告しますね!
イースター最高ですよ★うさたまぼんっ!うさたまぼん!

2011.05.13 00:15 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

