Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは★だふぃおです
いやー、焼けた焼けた
舞浜は暑かったです!
今日も8:30に起きてイースター&プリマかましてきました!
残りあと6日(週末しかインできないので
がんばれだふぃお
でもめっちゃ混んでるからね・・・・

というわけで今日は灼熱のイースター&プリマより僕らの愉快なリーダー
ミッキーマウスさんの登場です!

が・・・
昨日からの激混みでつくころにはもう遅し!イースターのポジが・・
いや、いいんですよ。アロハでも。でも・・でも・・
ドナのほうがいいんだもん
060601.jpg
「そんなこと言うなってだふぃおちゃん」
だふぃお次からはちゃんと頑張る!城前スタンバる!

イースターの無念も冷めやらぬなか、次はシーへ移動!
レッツプリマヴェーラ

おうシーも激混みですか。。。
幸いにもミッキー広場立ち最前(横のほうだけど!)ゲット!
060603.jpg
だふぃおはリドかザンビでしか観たことないんですが・・

いいじゃない!ミッキー広場!!
ミキミニ、グーフィープルート、チーデー、ドナデジ全員集合じゃないですか!

060606.jpg
最高の気分さっ!

060604.jpg

今日のお気に入り。いいうごきしちょる。

残りあとわずか!もう、次は絶対正面で観てやる!!

060605.jpg
まぁ、どこにいてもミッキーさんは目線くれますけど・・・
さすがです

ではおやすみなさい★













管理者にだけ表示

わわっ!ミキ様かわいすぎるー!わっしょーい!\(^0^)/

本当にお写真上手ですね…アコガレです!
色彩とか絞り具合とかめっちゃ素敵です。

最近は混雑も凄くて場所取り大変ですよね…。
私も今度土曜日にミースマとプリマ見に行きますが怖いですよー 。・゚・(ノД`)・゚・。
ランドよりはマシと思って頑張ってきます。

あ、個人的にはアロハ大好きです☆

2010.06.07 23:02 URL | やまねこ #cmIJCcfU [ 編集 ]

>やまねこさん

わっしょいわっしょーい!
写真褒めていただいてありがとうございます!
嬉しいです★ボツ写真も多いんですが…

朝プリマはほんとに綺麗ですよね。
ミースマ!ダフィオも観たことないんで
是非今度行ってみようと思います。
(首都圏パス終了後に・・汗)

2010.06.07 23:52 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

