Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
0501.jpg

今日の一枚「なかなかみれないウサタマボン!」

こんばんは♪今日は11時のイースターを見ようと9時に起きてディズ情報チェック。
「舞浜、ありえないほど強風!!」なんてツィートを見てしまったので
しばし様子見。うまくいけば、2回目行こうと思ったんですが・・
1回目風キャンが確定した時点で、今日はパインをやめて南大沢のアウトレットに行ってきました。
久しぶりにガッツリお買い物をしてきましたよ。
お財布の中身なんてキニシナーイ!
結局2回目も雨バージョンだったみたいで、なかなかイースターは天気に恵まれませんね。

今日は、4/17インしたときのミキミニラブラブ。
ボンネットフロートのミキミニさんはもうこれでもかというくらい
ラブラブイチャイチャしてまっす♪
いっつも隣で嫁が「きゃわいー!きゃわいー!」言ってます。

じゃあミニさんいってみようか
05011.jpg

うぉーーー!かっこいいわミキさん♪
05012.jpg

ねぇミニさん!

05014.jpg

ねえねえミニさん!!
05015.jpg

ねえねえねえミニさん!!!
05016.jpg

今日はキスお預けです!!
05017.jpg

みんなーイロイロあるけど頑張れよ―ー!!
05013.jpg

なんかよくわかんないですが。ラブラブっプリはつたわったでしょうかww
では、だふぃお&ゆっちんは明日もお休み・・・・・・

ではなく出勤です。カレンダー通り。
ハイ頑張りましょう。
ではおやすみなさい♪













管理者にだけ表示

