Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
04275.jpg
今日の一枚「いぇーい!復活だぜ!いぇーい!!」

こんばんは♪だふぃおです。
本日4月28日(木)は・・・

ipad2の発売日!!

ではなく

iphone4の発売日!!

ではなく

どーするPS3の流出!だふぃおもモロ登録してるぞ!

ではなく!!!

ディズニーシーが復活する日ですね。
3.11の地震ではハーバーのスピーカーが折れ(youtubeでみれます)
ハーバーの水を浦安市に提供し節電対策で「無理だろー、夜のショーは」
なんて言われてたシーですが明日から復活ですね♪
10周年は延期となりましたが。
風景を見ながらパラディーゾの「ぽぽぽぽぽぽぽー♪ぽぽぽぽぽぽぽー♪」の曲が
聞けるだけで幸せです。…って何の曲かわかりますかね。
今日は続きより今まで撮ったそんなシーの風景写真をどうぞ。

もちろんメインは・・・・





0809.jpg
04272.jpg
04273.jpg
0427.jpg
04271.jpg
04276.jpg
04274.jpg
04277.jpg
08091.jpg
tot2.jpg
08092.jpg
tot4.jpg
tot3.jpg

まだまだーーー!っと思いましたが嫌がらせなので止めときますね。
さてしがないサラリーマンは明日も仕事。
29日はダフルインしてウサ卵(イースター)とTOTを楽しんでこようと思います。
オチェも行きたいなー。ではおやすみなさい













管理者にだけ表示

こんばんは。

祝!!シー再開。
ということで、コレでもかというほどのTOT写真、ありがとうございます(笑)
またあの勇姿が見れると思うと、行きたい病の発作が抑えられなくなりそうな今日このごろです。
いつ行こうか?
いつ行けるか?
そう、それは我が家の財務大臣次第でございます・・・orz

2011.04.28 01:35 URL | あからあく #- [ 編集 ]

 デール可愛すぎる^^
行って来ました♪
ファンタズミック!!
ウルトラ素晴らしかったです^^
明日も明後日も観たいです。
タマゴも見つけに行かなければならないし・・
一ヶ月暇してた分、忙しくなります^^;

2011.04.28 23:10 URL | チーデー大好きボンちゃん #- [ 編集 ]

>あからあくさん

こんばんは♪まだまだTOTありますがさすがに迷惑かなと時自粛しました(笑)
我が家の財務大臣はその分野の予算については寛大なので・・・
たのしみですよね☆あからあくさんが行かれた時のレポも楽しみにしてます♪

2011.04.29 01:26 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

>チーデー大好きボンちゃんさん

こんばんは!ええーーーーーーーーーー!!!
もういかれたんですか!?なんかファンタズミックすごいみたいですね!!
だふぃおも明日突撃しますよ!久しぶりのシーでワクワクです。
あー、でもウサ卵もあるし・・いそがしいですねww

2011.04.29 01:28 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

