Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
04251.jpg

今日の一枚「城前では・・・ないけれど。城バック。お気に入りです」
こんばんは♪やっと月曜日が終わったねぇ。
今週はあと3日だねぇ。28日からシーだねぇ。
共通と、単パ持ってる我が家はどうしようかねぇ。
ぼやぼやぼやき・・・

さてさて、日曜のインレポです。
えっ!?インしてたのって??
・・・してましたよ。2時間だけですが。

10:30 パーク

11:00 イースター(1stホンテ前→3rdさかさまフロート前)

散歩、チキルーム

12:00 カリブにスタンバイするも途中でシス調orz

腹減った、イクスピアリでクアアイナ

13:30 舞浜駅。。。。

改めて書くとひどいですね。。だって暑かったんですもん。
カリブのせいだ!ぷんぷん!
今日はそんなすくないなかでも楽しんだイースターをどうぞ。
この日の目標は「バッサバッサを獲得!」そう、逆さフロートの道化師ミッキーをゲットです!

の前にまずはホンテ前で登場マッドハッター!テンションあがりますね。
ホンテ前凄い混んでますがww
0425.jpg

ホンテ前でしっかり楽しんだ後は今日の目的バッサ確保に向けて3rdへ。
(ちおなみに2ndはほぼ城前なので無理だなぁ)ちょーどプラザ脇が空いてたのでスタンバイ!
ちなみに今日の一枚もここで撮りました。結構お城がきれいです。
さー、キタキター
続きはコチラ
あれ?女性ダンサーではなく、3匹のぶたちゃんになっとる!
04252.jpg

テンションの高さは相変わらずです!(すみません。未だにだれか・・・)
04253.jpg

ちょっと横見るとミニー、クラリス、デイジーフロートもみれます。
04257.jpg

ダンサーさんもノリノリ!!
04254.jpg


さぁ!準備はととのった!!カモン!バッサバッサミッキー!!
ばふばふおくれっ!

きたーーーー!!!ミキさ――ーん!!
04255.jpg




ササッ





04256.jpg
あれーーー!?もう?え?え?
なんと、登場→手振り→一回転→退散!!
だふぃおをはじめ周りの皆はぽか――ーん。

実はミキさん、この前のフロートでちょっと遅れを取りまして・・
この道化は駆け足でした。。。ちなみに最後のボンネットもぎりぎり。

あ・・ちなみに今回メインのウサたまボン。3rdだとミキさんはエッグハンターの場所です。
じっくり見たい方は3rdのグーフロートへどうぞ!

ではお休みなさい☆













管理者にだけ表示

