Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
04236.jpg
今日の一枚「わわわっ僕はー!?」今年もこのくだり健在ですねww

こんばんは★今日はもう大雨大雨で。
ランドに行くつもりが・・・島忠(ホームセンター)行ってきましたよ。
いんやー、まだまだ必要なものが結構ありますね。
取り急ぎ我が家は猫もびっくりなごろごろ一家なので
枕かわりになるクッションが欲しいですww

明日は天気もいいみたいなので朝からインしようと思います★

さて今日は先日のインよりお食事。「クィーン・オブ・ハートのバンケットホール」です。
皆さんご存知のとおりランドのレストランはいつも凄い人で、特にここなんかは
「っぽい」のでいつも1時間待ちとか・・・だから避けてました。
なので今回初潜入です!!この日は空いてたので(それでも)30分待ちでした。

それでは突撃ー!!
04237.jpg

中に入るとまさにアリスの世界。トランプの兵隊が。見上げると・・
ハートの女王様!首をはねられるぅー
0423.jpg

照明がとにかく綺麗でした。いろんな形があってどれも素敵。
04231.jpg
04232.jpg

さて続きよりお料理編です。(お腹すいちゃうね。)
今のメインメニューはこんな感じです。お子様セットが特に美味しそうで・・・
04233.jpg

さてさて今回だふぃおたちが注文したのはウサ耳がかわいい「ハートのハンバーグオニオンブラウンソース」です。うさっ!うさっ!お肉はしっかりしていて美味しかったです。
04234.jpg

そしてもう1品は、ずっと気になっていた白身フライのタルタルソース。
エビがでっかくてさっくさくでした!!うまっ!うまっ!
04235.jpg

量が少ないかとともったら結構しっかりしてましたよ。
皆さんもイースター中にいかがでしょうか?
さて明日はイースター1回目&エッグハントにでもくりだそうかなー。
ではおやすみなさい♪

2011.04.24 00:49 | 食事 | コメント(2)












管理者にだけ表示

 お帰りなさい♪
お待ちしてました^^
15日のランド再開日は
見慣れた景色なのに
何やら新鮮で感動しました。
28日はシーのBBBで泣くと思います^^;

2011.04.25 18:01 URL | チーデー大好きボンちゃん #- [ 編集 ]

>チーデー大好きボンちゃん さん

こんばんは♪そしてただいまですww
28日のシー行かれるんですか?我が家は29日に行く予定ですが
半年ランド行ってなかったのでしばらくはランドにいようかと思います。

あー、でもBBBは見に行きたいですね。
だふぃおもドラムミッキーで泣くかもですww

2011.04.26 00:48 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

